かみんぐすぅぅぅん

2017年11月18日

『 ちょいとぶりでごめんなすって。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

ちょいとお久しぶりですまぬです〜
いやいや忙しかったぁ〜
(*>_<*)ノ

んでもって〜

どんな時でも拙者のセンサーがピンっと!
20171118002958425.jpg
でもって買っちまいやした。
乁( ˙ ω˙乁)
20171118003122179.jpg
鮒寿司は大好きなんでござるがね〜
はたして!!
٩(๑òωó๑)۶

ってなわけで明日も早朝起き故、
味をお伝えするのはまた改めて〜ぃ!!
o(>_<)o


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:44| Comment(0) | 期間限定商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

『 ピサの斜塔顔負け神技!? 』

おはようでござりまするー!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

いやー、いつものように更新しようと思いながらそのまま爆睡眠突入。
久しぶりに仕事の、しかも、時代劇の舞台の稽古でてんやわんやしてる夢を見やした(笑)
( ̄∀ ̄;)

日に日に冬の訪れを肌で感じる様になってきましたねー。

でもそんな季節でも時折無性〜に食べたくなっちゃうのがね〜
20171115094510750.jpg
あれ。

ちょっと見てこのソフトクリーム。

大いに曲がってるよね。
20171115094640617.jpg
はい。曲がっとります。

よく軌道修正できたね。

立派ッ!!


…やるな、店員さん。(笑)



さあ!

今日も一日ガンバりまっしょいッ!!


うちに帰ったら手洗いうがい、忘れずにでござる!


いってきまーすーッ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
posted by ☆入山 学でっす☆  at 10:05| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

『 週頭、体思い。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

さあ今週もはじまりやした。
ε-(=`ω´=)

先週末、やんちゃに飲んだからね〜(笑)
20171114004918271.jpg
ってなわけでウコンパワー注入♪

カレー屋さんに行くとね、カレーとハヤシって必ず!迷ってしまう拙者(笑)

そんな時ゃ〜ダブル盛りでござんす(笑)


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:58| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

『 怒涛の週末!ってなもんで! 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

いやいや〜
ちょいとこの週末〜
なかなか更新できぬ!ですまぬ!
(*>_<*)ノ

拙者の相方の筋肉系の方、石田武が座長を務める劇団公演を〜!

ちょいちょい拙者のブログにも登場いたす、高校ん時の後輩で現在プロの音響屋さんのナベと!

そして今年舞台で初共演してからと言うものスッカリマブダチ(笑)
あの「ノロイ」を演じた笠原紳司と!

観に行って〜めぇりやしたよ〜
ε-(=`ω´=)

終演後は当然「飲み」でござる!
( ✧Д✧) カッ!!
20171113014630328.jpg
☆ザ・酔っぱらいズ☆

あ、右はやはりちょいちょいブログに登場し家もご近所でしょっちゅう家にも遊びに来る藤田勇紀!

いやー!飲んだねー!!
乁( ˙ ω˙乁)

どんなに飲んでもーッ!!

次の日の仕事はキッチリーッ!!

人力舎のお笑い養成学校JCAの講師!
20171113015712053.jpg
いや前日相当飲んだんだろって顔しとるがなぁーッ!!
( ̄□ ̄;)!!

いや、もちろん授業はバッチリ先生してきやしたよ〜(笑)
ヾ(;´▽`A``

んでもって石田武のオカンが観劇しに上京するってもんだからまた劇場の近くの居酒屋まで会いにいってめぇりやした!
٩(๑òωó๑)۶

武ちゃんのオカンとももう〜長いな〜

拙者を次男坊と呼んでくれております(笑)

写真撮り忘れたぁぁぁーッ!!
ヾ(>д<。`ヾ)=з


今日は千秋楽。


皆で最高な打ち上げしておるのでござろうな!
(*´ ˘ `*)

おつかれさんでした!!



んなわけで怒涛の週末!



でござりました!
(´▽`*)




さあ!


明日からまた新たな一週間!!



明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 02:15| Comment(0) | 舞台・映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

『 またもお裾分け番外でござる。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

うーんな曇りお天気の一日でござりましたなー。
( * ´_` * )

いやー、昨日は久々酔っ払ったなやー。


酒も美味くする、食欲の秋、かな。


乁( ˙ ω˙乁)オー!オータム!!


さてさてーッ!!

屋久島の師匠がぁーッ!!
20171108234744255.jpg
手作りピーナッツを送ってくれましたーッ!!
20171108234857221.jpg
なんでも今年初めて育ててみたのですと!
٩(๑òωó๑)۶
20171108234941577.jpg
屋久島の大地のパワーをたっっっぷり吸収したピーナッツ。


はい。みなさん。


今まで食べたピーナッツの味はスッカリお忘れくだされ。


豆の味が!!


濃いぃぃぃぃぃぃぃーッ!!!!!!!
( ✧Д✧) カッ!!


言うまでもなく、


今夜も、酒も美味くする食欲の秋ッス(笑)



✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:57| Comment(0) | 夏休み 旅 屋久島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする