かみんぐすぅぅぅん

2016年01月30日

『 お初ッ!!お緊張ーッ!! 』

亀戸公演の余韻に浸る間もなくーッ󾬆



お稽古スタートっすーッ󾬆󾬆󾬆💪💦💦💦

緊張緊張緊張ーッ󾬆󾬆󾬆󾬆󾬆(இдஇ; )
posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:22| Comment(0) | コメディ バラエティ ステージ 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 いといそがし。 』

正月休みの更新からあっという間。

休み明けから怒涛の忙しさ。

いやね、

なんかいろんな重なり方がドドーンとね。

こんなん滅多にないってな感じでね💦

今日も亀戸で「江戸下町人情喜劇」。
本番でござんした!
もう今年で五年目、早いね。
事前告知もせぬで、すまぬです😢

おかげさまで無事に(!?)終了ーッ!!

でも余韻にひたりたいのだけれどもちょいとだけひたってぇーッ!!

明日もマジ緊張現場でやらいでかぁーッ!!

まだ帰りの電車でござんすが、

おやすみなさい〜🌃✨✨✨✨✨
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:53| Comment(2) | 舞台 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

『 あっと、やばいね。 』

最近なんだかちょ〜いと流行ってる?

しゃんつぁい、

あ、

パクチー、

あ、

香菜。

拙者、

流行る前から大好きだよ。

全然。普通に。余裕で。

(笑笑笑)

大好きな人にはたまらない!!
の発見ッ!!


ってな感じだわよ!

「かるでー」に売ってるだわよ〜
マジに激ウマッ!!だわよ〜
あ、香菜好きにはだわよ〜
食べ過ぎちまうだわよ〜

故に「今日は何枚にする。」
って決めて食べた方がいいーッ!!かも?
posted by ☆入山 学でっす☆  at 04:39| Comment(2) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

『 発見。進化系。 』

参拝中にあの甘くてイイにおい〜。

そう。

ベビーカステラ。

ふと目をやると…、

「なぬッ!?」


笑いを届けるアンパンマンはついつい食べずにいられなかったのであった。

╭( ・ㅂ・)و グッ !
posted by ☆入山 学でっす☆  at 12:52| Comment(0) | お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

『 2016を生きる。入山パワー充填中。 』

お正月のこのまったり感。

ふ〜ぅ、たまらんね。

いただいたみかんで焼酎ロック。

たまらんね。

パワー充填されておりまする。確実に(笑)

ババンババンバンバン〜♪

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:43| Comment(0) | お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする