17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年02月10日

『 平日の!?真っ昼間にッ!? 』

来月4、5、6日の三越劇場公演の準備、打ち合わせ等、着々と準備は進んでおりやす💪💨

先日も無事に出演者初顔合わせ終了ーッ󾬆
やっとこさまぁ〜顔合わせまで辿り着きましたなぁ〜f^_^;
なにしろ演出家の大先生ですからね(笑)
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

そんな中、横浜にぎわい座の寄席に出演ッ󾬆

『駅裏旅館シリーズ』でも共演している大の仲良しの友達、テツandトモさんのお二人も出場〜󾠔
平日の昼間にも関わらずおかげさまでござりまして、大入り満員で大爆笑〜󾠔でござりました〜󾬆󾬆󾬆💪😉✨✨✨
んでもって写真撮っちゃう?
ってな感じでテツトモさんマネージャーさんに撮って頂きました󾬆󾮗✨

しかも、何故か連射で󾬅󾬅󾬅

「良い写真選んでくださいね😄」

っとのことですが…

えぇ〜い、しちめんどくせえぇ〜󾬆
連射のままお楽しみください❤







…気がつきましたか…?

テツさんは口だけが微妙に変化。

そして拙者のお隣りのお婆ちゃん…。

何ひとつ変わっておりませぬ󾬆

これぞ󾬄ザッツ󾬆無駄連写ッ󾬄󾬄󾬄

乁( ˙ ω˙乁)

さて、明日は〜

海老名のショッピングモール、
ビナウォークにてカンカラスペシャルステージッ󾬄󾬄
13:00〜、15:00〜と2回公演󾬆💪💨💨
お時間ござりましたら是非是非観に来てくださりませ😉󾠔✨✨✨

野外ステージなのであったかい格好でいらしてくださいね〜╭( ・ㅂ・)و グッ !󾟺✨✨✨✨✨
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:02| Comment(2) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

『 怒涛の後楽園ホールッ!! 』

疾風のように会場入りし、
疾風のように収録無事終了ーッ󾬆💪💨✨

後楽園ホールの一体感、たまりませーん󾬆✨
٩(๑>∀<๑)و♡

今回は〜ね〜〜〜〜
✨✨✨こんなんッ󾬆󾬆󾬆󾬆󾬆✨✨✨

内容を詳しくは記載できませぬが〜、
まぁ〜色々が色々と色々な感じな感じでござりまするよぉ〜😆󾠔✨✨✨

放送日時また改めて掲載致しまするッ󾮗
ぜひぜひ皆様でご覧下さりませ〜ッ󾬄
放送日を〜󾬆
お楽しみに〜〜〜✨✨✨✨✨
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:10| Comment(0) | 笑点 日本テレビ 後楽園ホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 激烈緊張!爆裂興奮ッ!!』

神奈川県民ホール‼

『志村けん笑』公演ッ‼‼‼

だだい大大大爆笑でごさりましたぁーッ‼‼‼‼‼


いやもうほんと、

楽しかったぞわぁぁぁーーーーーッ✨✨✨✨✨

いや、ほんと、写真撮ってる余裕もなく…😅

神奈川県民ホール楽屋で貴重な1枚ッ(笑)

1枚だけだとなんか申し訳ないので、最近駅のホームで電車を待つ間に飲むのにハマっている「これ❤」な1枚。
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


はたして❗

札幌公演では写真を撮れる余裕は生まれるのかッ⁉💦💦💦

乁( ˙ ω˙乁)

またしても公演の余韻に浸る間もなく、
翌日から来月の喜劇人協会三越劇場公演の脚本、構成打合せ。
なんせ次回公演は拙者、演出もやっちまいますからぁ〜〜〜💨💨💨
さぁさぁ〜3月4日(金)、5日(土)、6日(日)はぜひぜひ日本橋三越劇場へーッ‼‼‼

んでもって明日はあの長寿番組の収録で後楽園ホールへ❗
そうです、あの座布団が行来するあの番組ですッ😜✌✨✨✨

それでは〜おやすみなさいませ〜🌃✨✨✨
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:21| Comment(0) | コメディ バラエティ ステージ 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする