かみんぐすぅぅぅん

2016年04月01日

『 恩師に会い、そして新年度。 』

いよいよ江戸も桜満開宣言󾬄󾁀󾁀󾁀
今日から新年度スタートでぇーいッ󾬄󾬄✨✨✨

ってなわけで昨日、東京にも桜満開宣言が出た日、毎年恒例の恩師のお墓参りに行ってめぇりやした󾬆

拙者と一緒に一座を立ち上げ、その一座を影から支えてくれていた、たった一人の唯一の味方。

いつもはね、命日のその日にお墓参りしてんだけど今年はどうしても都合が合わず💦
ところがどっこい桜満開宣言で迎えてくれました。
󾁀󾁀󾁀(๑•̀ㅂ•́)و✧󾠔󾁀󾁀󾁀

家飲みなんて招いてくれてね、たくさんたくさんいろんなことを語りまくりましたなー。
飲みのシメはお茶漬でもラーメンでもなく必ず「そうめん」。
だからお墓に参る時には拙者茹でて持参。
ただ今年はちょっと最近発見したお気に入りを茹でて参上ッ󾬄󾬄
20160401173914887.jpg
じゃんッ󾬄󾬄󾬄✨✨✨

ま、ざる中華?みたいな?
つけダレはネギと生姜をたっぷりとね🎵

しかし、昨日は割りと風が強く…。
20160401174532276.jpg
こんなんで、
20160401174608108.jpg
センター決まらず…😅

ま、入山らしいってとこですかね〜
20160401174823039.jpg
さあ󾬄新年度ーッ󾬄󾬄󾬄
気持ち新たに󾬆
やらいでかぁーーーッ󾬆󾬆󾬆
󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀󾁀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:52| Comment(0) | 迎春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする