17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年05月20日

『 予想外の時間に。 』

更新だぁ〜!
20160520154727410.jpg
さて、どこでしょう〜?

乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 15:48| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 手抜きじゃないよ。そのA。 』

またもやこの時間に失礼。
よし!明日は珍しい時間に更新!

を、できたらしよう!!


さてさて、昨日の正解発表!

京都府「伊根」でした〜!

するどい人にはすぐピンッと来ちゃったでしょう。そう、写真左側に「伊根の舟屋」がちっちゃ〜いけどちゃ〜んと写っておるので〜す。
╭( ・ㅂ・)و グッ !
本当に家の下に舟のガレージがあるんだよなぁ。
いろんな文化、風習、生活。
本当にまだまだ知らない事、触れてない事、感じてない事だらけだなぁ。
(と、自分のヒヨっ子さ再認識。)
20160520011843449.jpg
いかん。

眠い。

よし!明日もガンバろうッ!!

おやすみなさ〜い|づω-`)ノ.゚。*Zzz
posted by ☆入山 学でっす☆  at 01:24| Comment(0) | 旅 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

『 手抜きじゃないよ。 』

あー、もうこの時間が快感にすらなってきた(笑)

手抜きじゃないよ。

日本の歴史を感じる素敵な場所。

NHK連続テレビ小説の舞台にもなったところ。

はい!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
20160519001749660.jpg

どこでしょう〜?乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:27| Comment(0) | 旅 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

『 好きな感じ。 』

今日はね、日付が変わっちまったー!
なんてぇことんなるめぇにブログ更新だーい!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

…って思ってたんですがね。

今日も変わっちゃった〜と!
乁( ˙ ω˙乁)



熊本地震の本震から一ヶ月。

日に日に、少しでも確実に前進を願う一方で、この国では何処に住んでいても常に地震災害と「共存」と言う考えは忘れちゃならないんだとつくづく思います。


なんか、なんて説明していいかちと困るんだけど〜、

普段見落として気が付かなかった所に改めて気が付く。

ふと、何気ないことや物に。

直感的に「好きだな。」と思うこと。

そんな感じでみつけた、

「お家と一本の木。」
20160518005752961.jpg
うん、好きだなぁ。
20160518005910892.jpg
どっかにトトロいそう〜

いや、絶対いる(笑)


あ〜!

屋久島行きてぇーッ!!

乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 01:02| Comment(0) | 初夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

『 気持ちだけ屋久島。 』

最近なんだか恒例の日付が変わっちまった更新。(ᇂωᇂ)

やっとこさ、ちょっと遅めのゴールデンウイーク。
屋久島に行ってま〜す。


気持ちだけね(笑)
20160516235439955.jpg
あー、ほんとに行きてぇーッ!!


┗(ಠ_ಠ٥)┓=3
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:03| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする