かみんぐすぅぅぅん

2016年06月28日

『 真・ご心配をお掛け致しました。 』

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

いやいや、ほんとに色々な心配したお声を頂き大変恐縮でござりました。
ほんとにご心配をお掛け致しまして大変申し訳ござらぬ気持ちでいっぱいでござりまする。
。゚ ゚( TДT)゚。

実は胃を悪くした訳でも不調な訳でも全く無く!
ちょっとまぁ、拙者の両親にね、ピロリ菌がね、正式名称ヘリコバクターピロリ菌がね、いた訳でね、、、。

拙者の胃にもいらっしゃる可能性がって事で〜。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなわけで、今まで一度もやった事ないし、よし!胃カメラ検査やってみようって事でした。

検査中、モニターに映る拙者の胃の内壁を診ながら、

先生「これは…いそうですね。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

名前こそ可愛らしいが、大病を引き起こす恐ろしい菌。
ピロリ菌って言ったらイメージとしては、
20160628215509694.jpg
こんなのがいそうなんだけどね。

でもヘリコバクターって付くと、
20160628215526209.jpg
なんかこんなんがいそう…。

でもって検査結果!

全く異常なしーッ!!
ヘリコバクターピロリ菌もいませんでしたーッ!!!!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


「お〜!あきら!よかったじゃないか〜♪」

と、
20160628215818970.jpg
「よかったねディナー」をご馳走してくれました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
20160628215837521.jpg
ホッとしたのもあり、かなり調子に乗って飲むっていうね…。

20160628215937523.jpg
で、終電逃すっていうね…。

普段、何気なく見ていたドラえもんをこんなにまじまじと何時間も見つめる事になるっていうね…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


( oωo )チーン…
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:07| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

『 大変ご心配をお掛け致しました。』

人生初の胃カメラってことで、大変心配をお掛けしてごめんなさい(ノд・。)

ちゃんと聞きに行って参りました。

検査の結果を…。
20160627152232412.jpg
さぁ、ご報告ッ!!

っといきたいんですがね、

日本喜劇人協会の理事会に行ってきます故ッ!!

明日しっかりご報告致しまする〜ぅ〜♪
(´。✪ω✪。`)

さぁ!今週もハリキって参りましょうーッッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 15:39| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

『 久しぶりに。そしてまたまた人生初。 』

暑いな暑いな〜
暑くなってきたな〜

と、思っていたら今日のこちらの陽気はグッと涼しく。

みんなくれぐれも体調管理には気をつけなされよ!

いや、久しぶりってのはね、

夢を見たのですよ。久しぶりに。
オンバトに出場してる!( ✧Д✧) カッ!!

当時一緒に戦った人達もリアルに出て来やしてねぇ、コンビ、トリオにピン芸人。もう解散してしまった人達も鮮明に登場してきたなぁー。
あ、カンカラの相方二人は、当時の若さではなく今のままのご登場でした(笑)

ハッと目が覚めて、しばらくボォーっと。

時計を見ると7時過ぎ。
いけねぇいけねぇ!早く支度しねぇと!
今日はなんたって人生初の!

胃カメラ検査なんですのよぉぉ〜!!!

ってなわけで行ってきやしたよ。

見てこれ。↓↓↓
20160613172939447.jpg
まだ眠さも残る腫れまなこの緊張顔。

なんたって人生初だからねー。
しかも!
口からではなく、鼻から入れるヤツ!
(・:゚д゚:・)ドキドキ

ま、なんとか無事におわりましたけどね!
( ̄∀ ̄;)
ヤツが存在していなけりゃいいがー。

どうやらいそうな気配…。

ま!また結果は報告致しまする!


さぁ!
今週もガンバっていきましょーッッ!!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:44| Comment(4) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

『 UFO。そのC 』

言っときますよー!
この記事はUFOはなんら関係ありませーん!
乁( ˙ ω˙乁)

ってなわけで続きーッ!!

なんと、

ハマチ➝\400
ハタハタ➝\500
鯛➝\800
〆て\1,700!!
安いッ!!さすが市場ッ!!

さて、仕入れた魚の調理といきますか〜!
20160606133715015.jpg
うろこをしっかり取って〜
20160606133750218.jpg
ハマチもまるまるで立派、立派〜♪

完成形ーッ!!╭( ・ㅂ・)و グッ !
20160606133803367.jpg
ハマチはデカかったので半身は刺身、半身はカルパッチョ!
捌いた時に出たアラは捨てるなんて勿体ねぇ、醤油と味醂でちゃ〜んとアラ煮にして頂きやしたぜ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、ハタハタ塩焼きしたの写真撮るの忘れてた〜(╥﹏╥)


そんなこんなな、自然と触れ合い、美味しいものを食べ、いやいや、幸せなちょっと遅めのゴールデンウイークでした‹‹\(´ω` )/››~♪


よし!


ってなわけでまた新たなる一週間の始まり〜始まり〜( ゚Д゚ノノ☆
posted by ☆入山 学でっす☆  at 14:08| Comment(0) | 旅 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 UFO〜。そのB 』

えーっと、タイトルだけ見たら確実にもうUFOの記事だね(笑)

海鮮丼食べた続きーッ!!

そしてふと気がつくとぽつっと、
20160606131439433.jpg
この子が歓迎してくれてました(´▽`*)
スマホを構えるとちゃんとポーズしてくれるなんともニクイやつ。:+((*´艸`))+:。

また近くにカフェもやってる牧場があると言う情報を得たので寄ってみた。

すると看板娘。
20160606131720156.jpg
このヤギちゃん。
体は小さいが山の頂上に鎮座する御姿、自然の中で育ってるなぁ〜と言う感じ。
立派でござりましたッ(笑)

ここの名物と言う、
20160606132028103.jpg
たまご!!
大自然の中でそのまま育てた鶏のこだわりの卵と言うだけあって激ウマイッ!!
もちろん黄身をお箸で掴めるなんて事はあたりきしゃりきのこんこんチキーッ!!
そしてまた一個がデカイッ!!

…のですが…。
20160606132040105.jpg

せっかくなんで市場からも仕入れましたぜ〜。
20160606132751428.jpg
どぅでい〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ!!



あ、写真5枚いったね。



ってなわけで!
そのC(最終章)へ続く〜(*゚▽゚)ノ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 13:34| Comment(0) | 旅 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする