17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年07月25日

『 天気良好、風涼し。 』

おっと、ごめんなさい。
これは昨日の日曜日の話。

なんか久しぶりに太陽がきちんと顔を見せてくれたような。でも風が吹くと涼風。

うむ。本日、心地良し天気でござる。
20160725212911968.jpg
本日、国立演芸場『花形演芸会』!

ネタは新ネタでござるーッ!!
20160725213433700.jpg
あれ?
ひとり女性メンバー?
実は彼女はカンカラのネタには欠かせない、
「キンッ!!」
「デシッ!!」
「ブシュッ!!」

そう。

立ち回りの最中、「サンプラ」と言う機械で効果音やBGMを出してくれている人。
「みっちゃん」と言います(*゚▽゚)ノ
新ネタの頭のシーンでちょっとだけ特別出演してもらいやした〜╭( ・ㅂ・)و グッ !

みっちゃん、カンカラメンバーは誰一人似合わない女性かつらが奇跡的なベストマッチ(笑)
20160725221504572.jpg
ほら♪ほんとよく似合ってる。
なんかもう長い事やってる女芸人に見えますわ(笑)

後から近付いて来てるのぁ、キャプテンジャックスパロウならぬキャプテン武(笑)

この花形演芸会は残りラスト2の出演。
花形も早いもので10年出演しました。
10年。早いなぁ。
そして12月の出演がラストの花形出演になるのです。

カンカラのラスト花形演芸会は、
来たる12月24日(土)クリスマスイヴッ!!

イヴって(笑)

良かったら是非イヴにカンカラをッ!!(笑)
(^_-)-☆

さあ!今週もハリキッテいきまっしょいッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:32| Comment(0) | 国立演芸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

『 家路。の風景。 』

終電近くの家路でござる。

ふと見ると、

隣の兄ちゃん、「ポケモンごー」とやらでスマホを必死にタプタプッ!!
乁( ˙ ω˙乁)

流石にその御姿はカメラに収められぬ(笑)

だからと言う訳でもないんだけど、

少しでも「涼」を感じてくだされぃ。

と、

20160723003739707.jpg
どぉ?そうめん食べたくなってきた〜?
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:48| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

『 続続ッ!!食いだめ?、No!、寝だめ?、No!、更新だめ?YESッ!!こないだの秋田よ そのB 』

はーい!続きですよー!(*゚▽゚)ノ

いたずら最終章です(笑)
秋田収録を無事に終え、帰りの新幹線の中。
20160720153633893.jpg
よく寝てますね〜。
窓に写る拙者も写り込み〜(笑)
20160720153746444.jpg
気持ち良さそうですね〜。

ヒッヒッヒ…(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

20160720173624388.jpg
ブォー。
20160720173636814.jpg
波ーッ!!
20160720173646281.jpg
波波波波波波波波ーッ!!
20160720173707694.jpg
プシュゥー。


お付き合い、ありがとうございました(笑)

20160720173722205.jpg
最後は「世界の車窓から」ばりの綺麗な夕日を。
ありがとう!秋田!!
またねーッ!!

さ、またガンバろーッ!!!

みんな!ちゃんと水分摂ってねーッ!!

さ、今週も後半戦!
ガンバっていきまっしょいッ!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:07| Comment(0) | みんなDEどーもくん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 続ッ!!食いだめ?、No!、寝だめ?、No!、更新だめ?YESッ!!こないだの秋田よ そのA 』

なんと!
写真が5枚しかアップできなかったのが、倍の10枚できるように!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧良いではないか♪

さて、続きね♪
この大御所のおふたり。
31日の放送を見て頂くと何者かハッキリとお分かり頂けまするが、名前を、
「悪悪団(わるわるだん)」と言います。
20160720145001922.jpg
エンディングの出番待ちしてます。
20160720145040262.jpg
本番、出し切ったんでしょうね。
20160720145054798.jpg
もはやカメラもアウトオブ眼中です。
20160720145110690.jpg
むしろカッコ良さすら感じるぜ。

そこで!

ちょいと“レコードジャケット風”にしちゃるわい!( ✧Д✧) カッ!!

あの!「悪悪団」が4枚組のアルバムをスペシャル限定発売!

プロローグ
20160720145143940.jpg
第一章
20160720145154754.jpg
第二章
20160720145207606.jpg
エピローグ
20160720145219491.jpg
先着予約10000名様限定!
悪悪団愛用の「こん棒」プレゼント!

なんてな(笑)
乁( ˙ ω˙乁)

しかし、やはりお疲れなんでしょうな。
帰りの新幹線では、
20160720145402915.jpg
はい。窓ガラスに写っております拙者。
また何やら悪い顔をしております(笑)


( ▔∀▔ )フッフッフ…。


はい、とぅびぃこんてぃにゅうどーッ!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:06| Comment(0) | みんなDEどーもくん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

『 食いだめ?、No!、寝だめ?、No!、更新だめ?YESッ!!こないだの秋田よ@ 』

暑いね〜(-`ω´-;A
みんなちゃんと水分、栄養分、摂っておるか〜〜〜󾬄󾬄

なんじゃりかんじゃり夏休み前ってぇのは忙しいでござるな󾬄
う〜む、それまでに仕事も終えてスッキリとしてから思いっきり夏休みする為にはいたしかたあるまい󾬄

ま〜今年はある意味またね、特にね。
久々に小学校の敷地に足を踏み入れたね〜。
あ、拙者の母校ではないのでござるがね。
仕事終わりで締切時間ギリギリの夜の学校。
何となく懐かしくもあり、あれ?体育館ってもっと大きかったような?とちょいとサイズ感の違いを感じたり。
行ってきやしたよ、大人ですからね(笑)。

さてさて󾬆

ここいらでなんか中途半端だった先日の、『みんなDEどーもくん』秋田収録の思い出を振り返りご報告といきやしょう〜✨✨✨
╭( ・ㅂ・)و グッ !

「秋田の美味しい物と日本酒はたっぷり頂いてきたんですか〜?」
とのお言葉をたくさん頂戴しました😉
収録前日の夜に秋田入りしやして、晩ごはんに訪れたお店がこの面構え、
20160719105843832.jpg
中に入るとこの広い内装、
20160719105900787.jpg
こっち左側ね、
20160719105914563.jpg
んで右側と。
とっても味のある作りのお店。

料理は殆どお野菜がメイン。明日本番だからパワーつけようぞと、おすすめメニューの一番上の秋田名物「比内地鶏の鍬焼き」を注文〜ッ󾬄󾬄󾬄(๑•̀ㅂ•́)و✧

すると、


「あ、それは、できません。」と。


え?=͟͟͞͞(๑o ロ o๑)💦💦


秋田名物だのに?

おすすめメニュー、一番上だのに?

だのに〜、な〜ぜ〜
歯をく〜いし〜ば〜り〜♪

結局、明日本番だから日本酒もガマン。
そりゃ歯を食いしばりましたわ。
相方の石田武ちゃんにちょいと味見で舐めさせてもらったけどね(๑´ڡ`๑)
あ、ちなみに拙者ノンアルじゃないっすよ。
ハイボールはいただきやした〜(笑)

あぁ〜日本酒、キュキュキュ〜ゥっと飲みたかったなぁ〜( o﹃o` )

秋田らしい物は口にできなかったけど、
20160713165404965.jpg
なまはげ来たから撮ったった( ✧Д✧) カッ!!

おかげで翌朝はスッキリ目覚め、
20160713165419923.jpg
はいスッキリ✨✨✨

朝から全開󾬆ホテルの朝食バイキングでたっぷりたっぷり美味しく頂きました〜(๑´ڡ`๑)󾠔󾫴󾫴󾫴
(昨晩より秋田らしい物を食べられた気がしたのは気のせいだろうか(笑))

おかげさまで〜
20160713165611679.jpg
フルパワーで公開収録大成功〜󾬆󾫴󾫴󾫴✨✨✨

んでね、会場のみんなに挨拶するので収録終えて最後にエンディングに再度登場するんだけども、

そのエンディング待ちの時の相方達の姿ちょっと見て。
20160719123442020.jpg
これ。
20160719123452725.jpg
完全に燃え尽きてますな。
20160719123504863.jpg
カメラにも全く動ぜず。
20160719123518548.jpg
いや、どっかの大御所かッ󾬄󾬄󾬄

と、二人を見ていた拙者に、ふつふつといたずら心が芽生えて来るのであった…。


( ✧Д✧) カッ!!


とぅびぃこんてぃにゅうど〜。
posted by ☆入山 学でっす☆  at 11:11| Comment(0) | みんなDEどーもくん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする