かみんぐすぅぅぅん

2016年08月09日

『 命の洗濯、2016。 』

八月、拙者の生まれ月。

そんな月ですが、いろんな事を思う月。

今年は、
20160809080336523.jpg
広島ラーメン。

そして、

20160809080401895.jpg
熊本ラーメンを心して食べました。

ラーメンパワーを充填し、

夜通し走り、かみボサのヒゲづら。
20160809075114861.jpg
さぁ!

今年も『命の洗濯』。

いってきますッ!!

起きたら、大自然の国ッ!!

おやすみなさい。。。
posted by ☆入山 学でっす☆  at 08:08| Comment(0) | 夏休み 旅 屋久島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

『 日本でも…海外の衝撃映像か!ってくらいの!? 』

夏だね〜暑いね〜熱いね〜

昼間ね、ちょいと運転してたらね、

「前のトラック…!?」

20160805003825124.jpg
この角度はダメっしょ(゚Д゚ノ)ノ

停車中に思わず写真撮っちまったわい(笑)
(うーん、写真だと角度が伝わりにくいかなぁ〜(-`ω´-;A))
途中で左折していったが大丈夫だったのかな。よく海外の衝撃映像でこの後トラックごと横転するなんてよくやってるけど、まさかご近所でお目にかかるとは。

暑くても、雑にならずにどうか安全第一でお願い致す。

乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 01:00| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

『 来たぜ!拙者の生まれ月!! 』

いよいよ!

8月ダァーッ!!!

夏には食欲が落ちるなんてぇ話はよく耳にしますがぁ、

あたしゃね、しないんですよ。
ウホホー乁( ˙ ω˙乁)

仕事帰りの道すがら、ふと発見。
(´。✪ω✪。`)ピンッ!!
20160801204401664.jpg
そら、食いついちゃいますよね(´▽`*)

初めて口にしたのでござるが、
味は〜
とっても地ビールですな。
ほら、よく言うフルーティーな、
なんつーの、ピルスナーとか何とか言う?
でもお上品でありながら力強い感じな…

はい、食リポ、ブー(笑)

( oωo )チーン…

さあ!

今日から8月!
きちんと水分補給をこまめにして、くれぐれも体調管理はお気をつけくだされよ〜ッ!!

ガンバっていきまっしょいッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 21:01| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする