かみんぐすぅぅぅん

2016年10月27日

『 よっしゃ!完全体ッ!! 』

リンゴ製品は画面が割れやすいとのこと!

そこで!
20161027184042378.jpg
ブルーライトもカットしちゃうのよ強化フィルムをゲットだぜ!(あ、もちろんポイントでね。:+((*´艸`))+:。)

これでタブレット完全体ッ!!

…なのだが…。

箱ん中に一緒に入ってた、

これ↓
20161027184111504.jpg
なんだろう(汗)

(; ・`ω・´)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:54| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

『 装い新たに。 』

楽天市場でスマホ&タブレットのケースをゲットだぜ!

しかもポイントでだから実質0円なのだぜ!
乁( ˙ ω˙乁)♪
20161024100548507.jpg
ブルー&ライトブルーだぜ!
20161024100556800.jpg
しかもスタンダップしちゃうぜ!


装い新たに!

さあ!また新たな一週間!

ガンバっていきまっしょいーぃッ!!

☆o°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆o°˚*☆
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 10:13| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

『 ちょいと進化! 』

なんかこのまま秋まっしぐらになるのかと思いきや暑いではないかーッ!!

くれぐれも体調管理にはお気をつけくだされーぃッ!!

さてさて、進化と言っても拙者、ポケモン関係はやっておりませんでのぉ。

携帯の事で、拙者docomo推奨の2台体制にしておりましてのぉ。

ガラ系&スマホ
(これで携帯1台分の月額使用料)

↑これにしておったのだが、

ついに!

長〜〜〜〜〜く使っていたガラ系の方がダメになってしまったので急遽docomoショップへ駆け込み寺ーッ!!

店員さんに、今の拙者には何がベストか兎に角事細かにそりゃあもうしつこくしつこく嫌われんじゃねぇかなってくらい聞きまくりまくって〜〜〜
20161020203909150.jpg
スマホ&タブレットの2台体制に進化ッ!!
初めてアップル製品が仲間入り〜ッ♪

てなわけで〜

ジャンジャン〜

更新するぞぉ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:39| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

『 ☆山内惠介コンサートツアー2016ハイライトA☆ 』

さてさてさてーッ!!
続きでこざいやすよ〜
乁( ˙ ω˙乁)

日帰り名古屋場所の余韻に浸るのもつかの間、次の日に福岡へ!
=͟͟͞͞(๑o ロ o๑)

まぁ、ね。

この日は本番も無く、ね。

前乗りっちゅ〜ことで、ね。
20161011115244227.jpg
はい。空港で(笑)

相も変わらず相方のマッチョと(笑)

福岡では惠ちゃんの地元という事もあってか、公演の前日に打ち上げがあります。
これがまた天神の地下にスーパー魅力的ストリートがあってね〜♪
で、やっぱり盛り上がっちゃうわけですのよ〜f^_^;
惠ちゃんとゆっくりたっぷりお話して〜
20161011115257790.jpg
貴重なショットっす(笑)
左:「酔っぱらい(軽度)。」( ̄ー ̄)ニヤリ
右:「ノンアルコールでガンバってた人。」

むむ?

なぜ軽度かって?

そりゃ〜
この後には地元の友達が待っとるけんね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

餅は餅屋に聞けってなわけでね〜
やっぱり知っとりますな〜
見よッ!!
20161011115314004.jpg
この屋台グルメーッ!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ここの屋台の名物餃子&焼きラーメン〜♪
*。・+(人*´∀`)+・。*
タラランランラ〜ン
I'mはぴねすーッ!!!

しかし宿泊部屋では速攻気絶でやんした(笑)

福岡公演がこれまたこの上ない程の大大大大大爆笑ーッ!!!!!
お友達も喜んでくれた様です♪
20161011115324522.jpg
後日、版画風に画像を加工して送ってくれました٩(๑>∀<๑)و♡

あー、福岡公演ずぅーっとやってたいなぁー(笑)

いよいよラスト東京公演は中野サンプラザ!
2days公演でござるーッ!!

1日目の本番の休憩時間。
そう。第二部のスタート直前に、突然!
演出家の大先生がやって来た!
何事やと思った拙者!

演出「おい!入山!!」

拙者「はい!?どこかマズイとこが!?」

演出「今日終わったら飲み行こうぜ!」

拙者「うぉーい!何かあると思うじゃねぇかー!!コラァーッ!!!(# ゚Д゚)」

ま、行ったけどね♪

演出助手の方が写真撮ってくれてね。
20161011115430156.jpg
もう、こんなんすわ。

ってなわけでーッ!!
20161011115443419.jpg
今年も素晴らしきステージッ!!
でござりましたーッ!!!

御来場くださりました皆様方ッ!!

本当に本当にありがとうございましたーッ!!!

感謝、感謝、感謝ーッ!!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////

そして今日の川口の歌謡コンサート!
20161011184752296.jpg
応援して来たよーッ!!
惠ちゃんスゲーカッコ良かったぁぁーッ!!!
終演後には相方マッチョと惠ちゃんグッズ売ってきたよーッ!!
(サービスでね(笑))

そして拙者はーッ!!

20161011184953233.jpg
酒場へと…。

消えてゆく…。


( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:51| Comment(0) | 山内惠介 紅白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

『 ☆山内惠介コンサートツアー2016ハイライト@☆ 』

さぁさぁーッ!!
今年も山内惠介くんこと、惠ちゃんのコンサートツアーに参戦して参ったぞなーッ!!

おかげさんで何処へ行っても、爆笑、爆笑、大大大大大爆笑ーッ!!
感謝!感謝!感謝ーッ!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今年は、大阪が初日!
か〜ら〜の〜
札幌→名古屋→福岡→東京と恒例の5都市を巡り廻りって〜ぇ。
ってなわけで先ずは大阪ッ!!
宿泊宿のすぐ近くに真田幸村の巨大オブジェ!
この建物の地下がねぇ〜
20161010172846830.jpg
もぅ〜ねぇ〜
20161010172938220.jpg
このよなお店がズラリーーーッ♪
(´。✪ω✪。`)
安さ!美味さ!!
いやいや、流石の大阪宿〜ぅ乁( ˙ ω˙乁)
そして流石の初日前!ほどほどに飲んで〜
20161010172821457.jpg
はい!気合充分ッ!!
20161010173011064.jpg
今年はこんな感じでござる♪

左:杉林「茶屋のばあちゃん」
中央:入山「茶屋の店主」
右:石田「どう見ても悪いヤツ」

とっても最高のツアースタートを切れましたッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////

続いての札幌公演では〜
20161010173249180.jpg
なんと「大入」まで出していただき( ゚д゚)!
その後ろにあるのは!?
20161010173304976.jpg
このような「どら焼き」まで頂いちゃいましたーッ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほんと、ありがたいです…(╥﹏╥)感謝!

そして名古屋場所(笑)
歴史ある劇場で公演させて頂きました。
残念ですが来年に老朽化の為に取り壊されてしまうそうです。
そんな舞台の上に今年立てて良かった。
しかも名古屋公演、
日帰りですぜ!!╭( ・ㅂ・)و グッ !

でも帰りはキチンと飲みます(笑)
相方マッチョとちょいと一杯。
20161010173359725.jpg
新幹線ホームの「きしめん屋」で一杯とも思ったのでござるが〜
(もうほんとにほんとに美味いきしめん屋さんなのでござるよ!名古屋に行った際には是非ッ!!)
20161010173439129.jpg
ホームの立ち食い店で大行列ッ!!

まぁ、正しい選択でした(笑)

帰りの新幹線の中は〜
20161010173621975.jpg
こんなカンカラ3列シート(笑)

さて〜

続いては〜

福岡ッ!!東京ッ!!

お楽しみに〜♪
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 19:00| Comment(0) | 山内惠介 紅白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする