17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年11月30日

『 気がつけばなんだかな〜ってな…。 』

気が付いたら〜
11月、最終日〜
忙しくしてるけどーッ!!
雑な更新でごめんねーッ!!
20161130200753908.jpg
またすぐに諸々詳細アップいたすーッ!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:08| Comment(0) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

『 ほんと久々のデート♪ 』

昨夜は〜

久しぶりのデート。

大好きな親分さんッス。

昨日は同じく喜劇人協会の清水よし子さんも参加のスペシャルバージョンデートーッ!!
厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww

日本酒のラベルにも注目ッ!!
20161111121524082.jpg
この店は、そう。

あのCDジャケットのお店。

小松さんと拙者、常連さんでござる。
٩(๑´3`๑)۶


さ!

今から都内某所で講師!

「笑い」について先生して来ます。
いつもたくさんの生徒さんが待っててくれてます。

今日も熱く暑い授業しちゃるぜーッ!!
乁( ˙ ω˙乁)

明日!

BS朝日「お笑い演芸館」放送ッスッ!!
お時間ございましたら是非是非〜ッ!!


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 12:25| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

『 変化わるんだよね〜。 』

渋谷のすぐで、

長いことやってるけど、

工事のおかげで、しょっちゅう通り道が変わるっていうね。

20161110005332616.jpg
願います。
20161110005342024.jpg
心置き無く、
20161110005358222.jpg
良い街にね。


おやすみまさい٩(๑´3`๑)۶
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:58| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

『 気がつけば、すっかり霜月。 』

パーフェクトタブレットにパーフェクトパワーアップしたにもかかわらず、なんやかんやしておったら…。


あっという間に11月になっちまったーいッ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

まぁ、忙しい事は有難い事なんでござるがね、師走になったらどうなることやら…。
乁( ˙ ω˙乁)

しかしもうすっかり冬の陽射しだなぁ。
ついこないだ屋久島で汗だく汁だくで命の洗濯してたと思ったのになー。
ほんと早いわなー。
( * ´_` * )

今が外を歩くのにもちょうど心地良い季節かな。
でもまだ寒暖の差が激しいからね、体調管理にはくれぐれもお気をつけくだされよ〜!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !
そんな中移動中、秋の陽射しをたっぷり感じながら発見しちまいやしたよ。

これ↓( ̄ー ̄)ニヤリ
20161105141312793.jpg
今宵はこいつで一杯っしょ♪(笑)

BGMは〜
20161105141935480.jpg
この曲でね〜



٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 14:31| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする