17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年01月31日

『 この難しさが、楽しい。 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ

昨日の暖かさは完全にどっか行っちまったでござるな。
(;゚д゚)
この寒暖の差、いやいや、体調管理にはくれぐれもお気をつけくだされよ〜。

そんな中〜

新作でござるよ〜
20170131233904214.jpg
はい。歪みまくってます(笑)
20170131233928242.jpg
フロント。もう生き物のようだ(笑)
20170131234103751.jpg
リア。なんだか哀愁感(笑)
20170131234259498.jpg
ま、でもデスクの上には似合うかも(笑)
20170131234738731.jpg
ま、これくらい離れて見ればイイかな(笑)


マニュアルなど無い。
自分の想像力、技術、センスが
如実に表れる。


うーむ、無限に広がる可能性…。


ワイヤークラフトこれすなわち人生なりッ!!!



はい失礼。m(_ _)m



さぁ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:58| Comment(0) | 車 自動車 ワイヤークラフト 針金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

『 男ランチ。 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ


昨日、突然のLINEが。

「学さん!明日か明後日、お昼空いてないですか?」

と。

拙者「明後日は忙しいから明日おいで!」

と。


やって来たのは拙者を師と仰ぐ、名古屋から上京しお笑い芸人を目指す後輩、

岡田憲和。

最初に拙者んとこにやって来たのはもう10年以上も前になるかなぁ。


んなこってお昼頃やって来てね、まぁ年始のご挨拶もそこそこにし〜の、


すぐ近所の遊歩道を男二人でランニング(笑)
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


昼間に二人の汗だく野郎が走ってる姿を見た周りの人の視線がとても面白うございました(笑)

シャワー浴びて汗流して、さっぱりしてもらってね。

久しぶりにちょいと豪快男メシ!
作ったでござるよ!!
20170130225554507.jpg
『豚ともやしのあんかけ中華そば』
╭( ・ㅂ・)و グッ !

にッ!!
20170130225828481.jpg
『とろろ芋と玉ネギおろし納豆かけ十六穀米ごはん』
を付けて♪
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪

さらにサービスで生玉子付き(笑)


「ちゃんとメシ食ってんのか?」

「はい!食べてます!」


そんな他愛もない話をしながら、
20170130230851399.jpg
「うまいです!滅茶苦茶うまいです!!」

と、細い体で爆盛をキレイにたいらげておりました。


岡田憲和、松下君と言う相方と、

「岡松物語」

というコンビで活動しとりまする。


みなさま!


どーかひとつ!


応援してあげてくださいね m(_ _)m



さぁ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。





。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:25| Comment(0) | お笑い 芸人 コンビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

『 ザ・モデルチェンジ。 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ

今日は早い時間のブログ更新でビックリしたでござろう(笑)

先日やったアレ!

今日もやりやした!

ワイヤークラフト!


こないだのが〜
20170129185900914.jpg
↑これ!(*Ü*)ノ



んでもって本日のが〜



20170129190012998.jpg
でぃすわんッ!!
20170129201449420.jpg
今度はちゃんと回転するペダルもキチンと作って〜
(↑あ、今度もタイヤは回りませぬ(笑))
20170129204905936.jpg
ますますハマりそぉぉ〜


さあ!


今夜はビールがうまそうだ(笑)





乁( ˙ ω˙乁)♪♪♪♪

posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:57| Comment(2) | 自転車 ワイヤークラフト 針金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 今宵も恋しや…。 』

こんばんは〜

٩(๑´3`๑)۶


はい。


今夜も一応ね、


おなかにあまりの刺激を与えない夕げを食してね、


ノンアルっす…。


( ´ ;ω; ` )



明日からは通常食復活しちゃおっかな〜

|* ̄∇ ̄|



でもまぁ、

体調を崩すとね、

普通に食べられる事ってのが有難い事だな〜と思ってしまうのが常ね。


そしてイロイロ思い出すのも常ね。

こんな時って、


フッ…


と、好物の事なんか思い出しちまってね。


フッ…


と、大好きな『崎陽軒のシウマイ弁当』。


の…、
20170129000153425.jpg
↑これ!

なんと発売当時の復刻版ッ!!

昨年、西武デパート池袋本店で、
「昭和がきた!!
うまし、なつかし昭和ホリデー」
というイベントを日本喜劇人協会で参加致した時にいただきもうしました♪
20170129000938414.jpg
内容としては現在発売中のものと殆ど変わらないんだけど、
(↑ある意味それって物凄い事なのだけれども!)
細かい付け合せ等が違ってね、

ひとつ言えることは、


発売当時から〜


クオリティ高しッ!!!


ってことね♪


(ノ≧ڡ≦)•*¨*•.,,♪



あー、食べたいのぉー…。


(*´﹃`*)



おっといけねぇこんな時間!



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:18| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

『 昔…なんかあった気が…。 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ

いや〜本日の稀勢の里の奉納土俵入り!
ちょいと風は吹いておりましたが良いお天気で暖か陽気で、列に並んで長い事待ってた人達もほんとに良かったね〜。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪


さてさて、


なんか昔のマンガかなんかに、
「死の淵から復活するたんびに前よりも強靭な肉体になる。」
なんて設定の作品があったような…。


いやね、


今の拙者がそんな感じかな〜って。

☆キラリッ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


具合が悪い時とは比べもんにならぬ程パワーが漲ってきておりまする!!

( ✧Д✧) カッ!!


でもまぁね、


調子に乗らずね、(←乗りやすい体質故。)


今夜は昨夜の大根煮に〜
20170127231530495.jpg
葉ネギと生揚げを足して煮て食べたでござる!

うはは、ウマさ倍増〜♪

ヒャッホゥー!!(ノ≧ڡ≦)

(↑はい。早速の調子乗り。)



失礼。m(_ _)m



本日も大人しく早く床に就きまする!


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。





。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:16| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする