【再放送】

8月5日(土)18:54〜

BS朝日「お笑い演芸館」

亀戸駅裏旅館感謝編

〜さようなら番頭さん〜



20170805003628346.jpg


BS朝日『お笑い演芸館』



9月16日(土)18:54〜


放送決定ッ


2017年02月27日

『 うむ。春、遠ざかり…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

いやいや、昨日のぽかぽかはいずこへ。
午後から陽が当たって来たものの、今朝の寒さはもう、おかえり真冬ってなもんで。
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

ま〜、本来ぽかぽかのほうが場違いってなわけで。言ってもまだ2月でござるからね。
花粉も含め、体調管理にはくれぐれもお気をつけなされよ〜!!

さてさて、

明日はあのBS番組の公開収録でござる!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

鼻の調子も気になるので〜

一応〜

念の為〜

昨日、今日と酒は抜いて(ホントだよ)おるのだけれども〜


ともなればね、


欲しくなっちまうんですのよ。
20170227231805067.jpg
スゥイーツ〜♪
(ノ≧ڡ≦)
中身はポンデリングにオールドファッションでござるが、紙袋があまりにも顔がほころぶのでパシャリ(笑)

ブラックコーヒーと低脂肪牛乳、W体制で美味しくいただきました♡(๑´ڡ`๑)♡


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!


番組の放送日時はまた情報解禁まで暫しお待ちくだされ〜ぃ!!
(`・ω・´)ゞ


おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:33| Comment(0) | スイーツ 甘い物 甘味 デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

『 また春に一歩かな。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はほんとに汗ばむ程のあったか陽気!
こんなに温暖で大丈夫なのか!?って思うくらいでござりましたなー。

先日紹介致しました、河津桜の近所の遊歩道。
ぽかぽか陽気に喜んだのか、野鳥が目立つほど活動的に!
(´⊙ω⊙`)

ま、野生の動物でござる故、

写真に収めるのは激ムズでござんす(笑)

さて!
20170226230251652.jpg
ここに一羽の鳥が写っておりまする!

どこでしょ〜ぅ?
( • ̀ω•́ )✧
20170226230601690.jpg
↑はいココッ!!
20170226230520045.jpg
はいズーム!
これはわかりやすいでござろぉ〜♪

なんと、ほんとに目と鼻の先に、
番いのウグイスがッ♪
( * ̄ 3 ̄*)♡(๑ ̄ 3 ̄๑)
もう微笑ましいほど二羽で仲良く花の蜜をつついててね〜♡♡♡
(*´ェ`*)ポッ

ま、カメラ構えた瞬間、一羽どっか飛んでくっていうね。
( ̄ _  ̄)

こちらも激写成功!
20170226230530549.jpg
わかるかな〜?
20170226230713264.jpg
↑はいココーッ!!
20170226230634329.jpg
はいズーム〜ッ!!

残念ながら名前はわかりませぬ(;_;)

こちらの鳥はソロ活動で、ウグイスより2周りくらい大きな鳥でござりましたな!

他にも色々な鳥達がおりましたが上手く撮るのは難しいでござるね!
きちんとしたカメラを背負って何日も掛けて写真を撮りに行かれる方の気持ちをほんのちょっぴり分かり申した。
野生の動物をちゃんと写真に収めるにはとてもとても大変かつ本気で挑まなければいけないのでござるなと。

また今日もひとつ勉強ッ!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:36| Comment(0) | 野鳥 桜 河津桜 遊歩道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

『 ひきずりバレンタインデー。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日は爽やかなお天気でござりましたな〜

御存知、新しもの好き、期間限定もの好きな拙者。

バレンタインデーに食べて感想をブログになんて考えておりやした!

しかし…。
20170225221943712.jpg
未だに封も開けられず。


(; ・`ω・´)


とりあえず、


鼻が治ってから食べてみるといたす(笑)




今宵はちょいと飲んで♪



寝まーす♪乁( ˙ ω˙乁)




さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!



٩(๑>∀<๑)و♡
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:31| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 結果、真面目…かなぁ!? 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

日付変わっちまいそうですが〜

あ、てか変わっちまいました〜(笑)

電車の中での更新でござりまする〜
(ง ˙ω˙)ว

今日はこのまま春が来るか〜!?
ってくらい結構〜暖かい日和でしたな〜!
(-´∀`-)

さてさて、そんな中、
今日は打ち合わせDAY〜!!
20170224234155674.jpg
拙者、一年の内に殆ど足を踏み入れぬ、
所謂、カフェーッ!!

ま、踏み入れたら必ずやアイスコーヒーなんでござるがね、

ここで1件真面目な打合せ。
乁( ˙ ω˙乁)

そしてその後はーッ!!



あの!



親分とーッ!!


いやいや、真面目な打合せでしたよ。
(しかし、酒は入っとります(笑))


故に、写真は一切無し。

拙者、空気は読める故、写真を撮れる空気ではないと察し、ごめん!
m(_ _)m

師匠を送って、その帰り道、
20170225001000263.jpg
『あられ』が!?

あられなんてどのくらいぶりでござろう。


そんな時間を感じながら、


家路へと。


( * ´_` * )



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:17| Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

『 甘味の効果。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はなんだかあったかいと言うか〜、
ジメリと言うか〜、な陽気でしたな。
ま、殆どが稽古場に缶詰ですので正しい陽気はちとわからぬが…(笑)


さてさて、本日も長丁場稽古〜!!

って事でね!

疲れた時には甘い物が欲しくなりますな♪
20170223211559631.jpg
大好きなイチゴ大福〜♪
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここのはね、イチゴが2つ入ってんの!!
そしてあんこは甘さも量も控えめで、
隠しアイテムでほんの少し生クリームが入っちゃっておるのでござりまするよッ!!
(ノ≧ڡ≦)


でも…。


ジーッと見ていると…。


気持ち良さそうに…。
20170223213817842.jpg
寝てるかのように見えてきた(笑)



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:07| Comment(2) | スイーツ 甘い物 甘味 デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする