【再放送】

8月5日(土)18:54〜

BS朝日「お笑い演芸館」

亀戸駅裏旅館感謝編

〜さようなら番頭さん〜



20170805003628346.jpg


BS朝日『お笑い演芸館』



9月16日(土)18:54〜


放送決定ッ


2017年03月31日

『 恩師に会いに。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はも〜昨日の春はどこ行っちまったのだよーッ!!ってなお天気でござりましたな。
夕方くらいから降り出す予定の雨もお昼くらいからもう降り出すというね。


そんな中、


恩師の、
20170331215311292.jpg
お墓参りに行って参りました〜!

あっちに逝かれてから十数年、毎年命日に会いに行くのでござるが、今年は都合が合わずに年度末最終日になっちまいやした。

でも〜午前中だったから雨にも降られずOKッ!!

某劇団在籍時代、拙者の味方だったのは唯一、この方だけでした。

拙者はまだ鼻たれ二十代。

いや、よく一緒に飲みましたわ。


ビールが好きでね、


飲んだ後のシメに「そうめん」を食べるのが好きでね、
20170331215342692.jpg
今年も茹でて来たよ〜♪

拙者も今や、すっかりそうめんファンでござるよ。
20170331215321687.jpg
また会いに来ます。

応援しててくださいね。



さあ!


いよいよ明日から新年度ッ!!


明日もガンバりまっしょいッ!!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:53| Comment(2) | 恩師 命日 お墓参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

『 今が一番良いのかも…!? 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はほんとに春らしい風も爽やかぽかぽか陽気でござりましたな〜♪

これはいよいよ桜も期待できるだろうと思い、ちと地元桜並木をのぞきに行くと〜、
20170330222449557.jpg
全然まだでしたな(笑)

それでもやっぱり、
20170330222521868.jpg
いいなぁ、桜。

満開になってしまうと、あとは散るのを待って、また来年…。と切なくなってしまうのでござる。
。゚(。ノωヽ。)゚。

今が一番良い時なのかな?
(・´ω`・)

明日からまたお天気が崩れるそうで。
くれぐれも体調管理には気をつけなされよ〜!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:37| Comment(2) | 春 桜 ソメイヨシノ 染井吉野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 診断の直後には…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日のお天気はね〜もうすぐなんだよな〜春!!って感じ!!

さてさて、昨日健康診断からのーッ!!
20170329234606657.jpg
スーパーデートでござる(笑)
20170329234707202.jpg
「ニンニクアヒージョ」をいぢる、
けして日本猿ではない小松さん。
20170330000144155.jpg
アチアチでも問題ないぜ!!
の、けして日本猿ではない小松さん。


いやね、これでもちゃんと打ち合わせしとるのよ(笑)


いやはや、

改めて、

このお方はやはり凄いお方です。

(*´ ˘ `*)


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:09| Comment(0) | 小松政夫 入山学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

『 年に一度の緊張感。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はぽかぽか曇り雨ひんやりと豪華なお天気の一日でしたな(笑)

そんな中〜
20170329001429546.jpg
年に一度の健康診断に出動!

やはり病院はなんか緊張いたしまするな(汗)
( ; ̄3 ̄)

一番の緊張ってね〜
やっぱりね〜
20170329002250879.jpg
血を抜き取るときー(இoஇ; )

なんか小さな試験管みたいなヤツに3本分血を取られるんだけども、もう〜その間がね〜もうね〜

(;゚(エ)゚) アセアセ

ま、無事に終わりました。
ヾ(;´▽`A``

血をいっぱい取られましたからね、

今宵は水分補給をしっかりと(笑)
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ムフフ…


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。


いや、もうちょいとだけ飲んじゃおっかな♪
( ̄ー+ ̄)キラリ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:32| Comment(4) | 健康診断 採血 平成28年度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

『 嫌いな人は見るべからず2。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今朝〜夜が明けても〜雨〜。
寒かったのに〜午後からは見事な回復!!
.+゚*。:゚+(゚▽゚).+゚*。:゚+

それにしても、稀勢の里の優勝、
ほんとに素晴らしいでござるね。
日本に元気と勇気を与えてくれます。
相撲の世界同様、「笑い」の世界もかくありたいものでござりまするな。
ε- (´ー`*)


さてさて、今日は嫌いな人は見るべからず第二弾!!

そう!

出てきますよ〜アレが!(笑)
20170327230905412.jpg
ジャン♪

…ってすみませぬ。

速る気持ちが抑えられず、ラベルを破いてから写真を撮っていない事に気付くというありさま(笑)
20170327231534775.jpg
はい、これが正解(笑)
(まるか食品ホームページより引用。)

完成形が〜、
20170327231839179.jpg
でぃすわんっ♡

パクチーがたっぷりでもぅ〜…、

あれ?

あんまり美味しそうでない?( ̄― ̄٥)

ならばッ!!
20170327232455232.jpg
箸持ち上げショット♪

どこを掴んでもパクチーが絡みまくり!
(ノ≧ڡ≦)♡

ってなわけで!
20170327233125996.jpg
はい完食。

ただね、パクチーがカップの内側や割り箸に付いちゃうのがとっても悔しい!
ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ

なんかスウィートチリソースをちょい足しすると激ウマみたいでござるぞ!!
(≧∇≦)

しかし、その情報を得たのは完食後…。
( TДT)

また次のお楽しみに取っておきますか!
(・´ω`・)

拙者はコレ、オススメでござる!

あ、もちろんパクチー好きさん限定ね(笑)



よっしゃ!パクチーパワー充填!!



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:43| Comment(0) | ペヤング ペヤングソースやきそば パクチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする