17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年04月30日

『 このような物が…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

爽やかで良いな〜なんてこんな時期、気をつけなければいけないのが、ついつい水分を取るのを忘れてしまい陥る、

そう。

熱中症!!

くれぐれもこまめに水分補給をば!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


さてさて、今日は〜、
20170430232748068.jpg
このような物を発見ッ!!
(´⊙ω⊙`)

「三角に折る」とは思ってたけど、
まさか!?「折り紙」と融合ッ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ



でも…。



とっても難しそうでござりました(笑)




まだまだゴールデンウイーク始まったばかり!
運転される方はくれぐれもお気をつけ下されよ〜!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:40| Comment(4) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

『 G.W START! 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日も爽やかな日で良かった良かった♪
夕方辺りには雷も!?なんて予報でしたがそんなにお天気も崩れる事なく更に良かった良かった♬
(´▽`*)


始まりましたな!
ゴールデンウイーク!

そうね、

思ったより道もそんなに混んでいなかったかな。
(-´∀`-)

そんな黄金週間初日は!
20170429233834967.jpg
ドラえもんと共に♡
20170429233912872.jpg
これはちびっ子女の子にプレゼント。

両手でしっかり握りしめて持って帰ってくれまった♪
(*´ ˘ `*)


あ、ちなみに色えんぴつの間に写っておる老眼鏡、拙者の所有物ではござらぬが、ちょいと掛けてみたら、とってもとっても視界がクリアァァァーッ!!


.+゚*。:゚+(´。✪ω✪。`).+゚*。:゚+


乁( ˙ ω˙乁) (笑)



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:53| Comment(2) | 子供 ちびっ子 工作 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

『 濃い目の2ナイツ。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

日中は汗ばむ、と言うよりはちょうど心地良い陽気が続いとりますな。日が暮れると若干の肌寒さはありますがね。
(*ノ´O`*)ノ


さてさて、2連チャンとお伝えしましたが、ただの飲みではござらぬでしたのよ!

しっかりと喜劇人チームの打ち合わせでしたのよー!
20170428231130708.jpg
ほら!乁( ˙ ω˙乁)

左は前に紹介しました後輩の岡田憲和、
ノリカズでござる。
20170428231216226.jpg
…。
20170428231223770.jpg
けして小松さんだけが話をしてノリカズは寝てるわけじゃございやせん(笑)

濃い打ち合わせでござりました!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


んでもって昨夜は〜
20170428232353226.jpg
七輪を囲んでの打ち合わせ!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ちなみにこのキャベツはお通しなんですのよ!
Σ(,,oΔo,,*)


こうした濃い濃い二日間でね、ちょいとばかしクタクタのフラフラになりやしたわ(笑)


世の中はゴールデンウイークが始まりますな!
事故や怪我等にはくれぐれも気をつけて楽しい連休を過ごしてくだされ〜♪


拙者は、


お仕事でござる!!

( ✧Д✧) カッ!!



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:35| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 ごめんなさいよ。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

ごめんなさいね、

お察しの通り、

2日連チャンで飲みの席が続いております故、

明日ちゃんと更新いたしまするッ!!
20170428003028098.jpg
地元駅のエスカレーターのベルトがなんかオシャレにッ!?

Σ(゚ロ゚屮)屮


さあ!


歩いて家まで!



みなさま、良い夢を…♪





。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:36| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

『 ふらり、絶品に。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日は良い〜〜〜陽気で雲ひとつない青空、気分上々↑↑でござりましたな〜
♪♪(●^∀^●)♪♪


そんな中、結構前からずーっと気になっていたお店に間が良くふらり〜っと入る事ができやした!

その名も、

つけめん『TETSU』

ここでもまた、いつものクセが…。

四月限定、

『鬼あぶらつけめん』、

となっ!?!?


( ゚д゚)ハッ!


はい。
20170425234801687.jpg
まんまとご注文。
乁( ˙ ω˙乁)
20170425234940896.jpg
見よ!このスープの背脂の量!!

だけで終わらぬ、このッ!!
20170425235223349.jpg
チャーシュー&背脂ダレッ!!

下にはたっぷりのもやしッ!!

もう麺が見えませぬ♪
(゚∀。)ウェーイwwwキェェェェェwww

見た目のインパクトは大合格(笑)

また味がね、豚の処理がとても上手なんでしょうな、豚特有の脂臭さがまっっっったく無く、上品な脂の甘さとコク深い味付けで、それが香ばしい麺に絡みまくりまくりで〜〜〜、

ペロリでした♡乁( ˙ ω˙乁)


豚の脂は疲れを取ってくれるって言うしね、コラーゲンたっぷりだしね、

明日はお肌プルプルだわぁ〜♪♪♪
٩(๑>∀<๑)و♡


…吹出物になりませんように(笑)



背脂パワー注入!

さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:11| Comment(0) | とんこつ 豚骨 ラーメン 横浜家系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする