かみんぐすぅぅぅん

2017年06月30日

『 束の間の休息。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

ジメジメ蒸し蒸しだね〜
こんな日の稽古場缶詰は身も心も鍛えられます。
( ✧Д✧) カッ!!
皆で作品の完成形に向かってガンバっておりまするぞ!
是非ともお誘い合わせの上、劇場まで足をお運びくださりますようーッ!!
m(_ _)m
20170630052313629.jpg
宜しくお願い申し上げまする。


役どころでね、

ヒゲ面。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 05:37| Comment(6) | コメディアン 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

『 ついついと…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日は何だかハッキリしないお天気でござりましたな。
(´・ω・`)

さてさて、これ知ってる?
20170627203003684.jpg
なつかしい味って書いてあるから、
20170627203017160.jpg
いつもの癖で、ついついと…ね。
20170627203023485.jpg
なんか美味しそうなビジュアルでしょ♪

カップに注ぐと〜
20170627203029321.jpg
あれ。

コーンスープ…。


味はね、


なつかしい〜って感じよりはむしろ新しいって感じかな(笑)
ヾ(;´▽`A``


ま、


癖も良し悪しでござる(笑)
乁( ˙ ω˙乁)



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:14| Comment(4) | スイーツ 甘い物 甘味 デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

『 時代は変われど…。 』

こんばんは〜
(*>_<*)ノ


久々の稽古場参戦ーッ!!


の後には〜
20170627004303181.jpg
左から、
阿部ちゃん、兄貴、ヒロ、
ん〜、下が誠太郎、栗功〜

稽古終わりにこんな奴等と飲んじまったら拙者のような者は話に花咲かせちゃうでござるよぉぉぉーッ!!!

*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*



なんにせよ、



明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:47| Comment(2) | 舞台 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

『 祝いの席。 』

おこんばんは〜
(^▽°)v

今日はなんとも梅雨らしい〜日でござりましたな。
( * ´_` * )

しかし、

拙者のようなデリケートな男にはこの気圧の変動はなんとも〜、



…眠くなりますな(笑)



Zzzzz (*´﹃`*)



さてさて!

昨日のパティーの模様〜!
20170625180956068.jpg
こんな感じ〜

バックの「60周年」が英語表記ってとこがお品の良さを物語っております。
20170625183300992.jpg
こんな感じで、
20170625183315607.jpg
所狭しと大暴れ〜〜〜!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
20170625183429391.jpg
なんと!
社長さんがカンカラの大ファンという事で、社長さん自らのお声掛けで呼んで頂きました。
ヮ(゚д゚)ォ! ウレシーイ!!

ただ、社長さん曰く、

「俺、コアなんだよね(笑)」


と。(笑)(笑)(笑)


それは置いといても、皆様ほんとうによく笑って頂きました〜!!!

また呼んでくださ〜い!
いつでも!どこでも!
飛んでいきまするよ〜!!

本当にありがとうございましたーッ!!
.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ



さあ!


明日はまた稽古場に戻りまする!!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:30| Comment(2) | コント 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 街の灯が、とても綺麗ね…。 』

こここここんばんは〜
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あー。夏がもうすぐ!
って感じて来てる!
イイね〜(-´∀`-)

今日はね、横浜は、元町・中華街で、
ある企業さんの60周年記念パーティーの
ゲストでコント参戦ーッ!!

本番の写真は、

カンカラの時のみ業務提携している
マネージャ様が撮ってると思うので
暫しお待ちをーッ!!
( • ̀ω•́ )✧

ここんとこ、あまり本調子ではない。

と思った拙者は突如として赴くまま
突然の男料理ってなもんでね、
20170624232255789.jpg
パワーランチでござる♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

右から、

特製酢玉ねぎ。夏茗荷入り納豆。

そして、

拙者のいつもの十六穀米に、
夏茗荷入り特製とろろ、
牛丼の具に見えるのは、
レバーを玉葱と甘辛く炒め煮にした具を乗せた〜

『特製とろろ純レバ丼♡』

これに〜
20170624232305479.jpg
生たまご、パイルダーオンッ!!


今日のイベントもパワー全開ダァーッ!!



明日も早いよ〜
o(>_<)o



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:27| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする