かみんぐすぅぅぅん

2017年07月23日

『 あらま。 』

おはようございまーす!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

はい。

ブログ更新しようと携帯握りしめたまま眠りにつくっていうね!

( TДT)ゴメンヨー


昨日は仕事終わりに代々木は山野ホールへ!!

サムライガンバで共演した、
ソンホ、セヒョンの活躍を観に、

そう!

Apeaceのコンサートへ行ってめぇりやしたーッ!!
20170723090305142.jpg
サムライガンバを観に来てくれたファンの方達もたくさんいらっしゃり、

「オイボレさんですよね!!」

と、たくさんの方々に声を掛けて頂きやした!

感謝ーッ!!
( TДT)


それに対し、


「はい。オイボレです。」


と、拙者。



はたから見たら完全に異常会話です(笑)



そして、ソンホのファンの方に、
20170723090811883.jpg
ソンホがプリントされたクッキーを頂きましたーッ!!
o(≧▽≦)o
感謝!感謝ーッ!!

とっても熱くとっても素敵なコンサートでしたよ〜!

皆さんも是非一度足を運んでみてくだされ〜!!


さあ!


今日は国立演芸場にて、

『親子で楽しむ演芸会』ッ!!


いってまいるぅぅぅ〜〜〜ッ!!!!!




(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
posted by ☆入山 学でっす☆  at 09:14| Comment(2) | 舞台 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする