かみんぐすぅぅぅん

2017年07月26日

『 ちょいと忘れもの。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

なんか色んな意味で凄い変なお天気でござりまするな。
これからが夏本番!でござりまするからね。皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけくだされよーッ!!
(´⊙ω⊙`)


さてさて、タイトル。


いや、忘れ物ってわけではないのでござるがね。
f^_^;

先ずは!!

セヒョンから送られて来た先日のApeaceのライヴ終演後に一緒に撮った写真!
20170726233614256.jpg
セヒョン!喜んでくれて嬉しいぞ〜!
ソンホ…なぜ拙者の髪の毛をいぢってる?
20170726233622006.jpg
セヒョン!ちょっと締付け力入ってきた?
ソンホ…なぜまだ髪いぢってる?
20170726233628356.jpg
セヒョーン!ギブアッープ!!
ソンホー!なぜいぢってるーーー??

ハードなコンサートで疲れているだろうに、サムライオイボレをみんなであたたかく迎えてくれました。

(´;ω;`)ウッ…


んでもって先日の国立演芸場、
「親子で楽しむ演芸会」ッ!!
何のネタかわからなかったねー!!
20170726234557299.jpg
(左)牛若丸:杉林功
(中)武蔵坊弁慶:入山学
(右)目立ちすぎる黒子:石田武

ってことで『五条大橋ネタ』でしたー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんか今日は雨が落ち着いたら涼しくて過ごしやすかったけど、明日も関東は涼しいらしいでござるよ〜!


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:56| Comment(0) | 舞台 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする