20170805003628346.jpg


BS朝日『お笑い演芸館』



9月16日(土)18:54〜


放送決定ッ


2017年08月11日

『 命の洗濯、真っ最中。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ


ちょいと更新、疎かですまぬです!



只今、
20170811225821133.jpg
命の洗濯、真っ最中でござりまする。


明日、午前中にはちょっとちゃんと更新できるかな〜〜〜
乁( ˙ ω˙乁)


なにしろ、


洗濯中故、


ひろく、あたたかい目で。




お願い致しまするーッ!!m(_ _)m








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:08| Comment(0) | 夏休み 旅 屋久島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

『 お初食。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

台風の最新情報を知りたいのに、本当にどうでもイイニュースばっっっかりがスマホにやって来て、ある意味スマホが台風状態な一日でござりましたってね(笑)

…いや、全然笑えない。

失礼をいたしました(汗)


年に一度の『命の洗濯』。

間もなくスタート!!ってなわけで〜
20170807233238358.jpg
これ。

なんだかわかりますかな?

原宿の若者達に流行っている、
(↑もう、この言い方が完全なるオッサン)
ロールアイス〜♪

ではござらぬーッ!!

何を隠そう、羊の肉!!

それを、しゃぶしゃぶする、

『ラムしゃぶ』でござるーッ!!
٩(๑>∀<๑)و♡

拙者のハートを射ち抜いてくれたのが、

なんと、このラム肉、

そのままタレにダイレクトーッ!!

でッ!!

生で頂けちゃうのだーッ!!!

・:*:・(゚∀。)ウェーイwwwキェェェェェwww・:*:・


ラム肉パワー充填ッ!!!!!!



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:43| Comment(2) | 創作料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

『 今日という日。 』

こんばんわ〜
(*Ü*)ノ

さあ、いよいよ今年も待ちに待った、
「命の洗濯」がもうすぐ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
うぉぉぉぉぉーッ!!!!!!


しかし、


今日という日は大事な日。


きちんと命を考える日。


いやね、みんな黙祷しなきゃダメとか、やるべきとか言ってる訳じゃ無くてね。


日本に生まれ日本に生きているんだったら、真実は知っている、


そして、


それぞれの思いで良いから、


平和と言う事を考えれば良いんじゃないかな。


と、拙者は思いまする。
20170806214217989.jpg
さあ。




明日もガンバりまっしょい。





おやすみなさい。
posted by ☆入山 学でっす☆  at 21:51| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

『 久々の、BS朝日ってなもんで。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

なんだか梅雨明けしてからの方が涼しい、んでもって雨が多いってねぇー。
( * ´_` * )


あ、さてさて!

ごめんなさいよ、昨日の話!
20170805003646024.jpg
浅草は浅草寺!
20170805003655193.jpg
ラスベガスではないよ!
ドン・キホーテ!
20170805003721269.jpg
江戸前老舗、「翁」の冷やしたぬきうどんに舌鼓!
(いや、ほんとは蕎麦が食べたかったんだけど、拙者が訪れた時には蕎麦品切っていうね汗)

そしてーッ!!
20170805003704343.jpg
あの、なんか、新しいビルーッ!!

って、

観光に行ったわけじゃねぇの。
(๑ ̄ω ̄๑)
20170805003628346.jpg
はい!
BS朝日「お笑い演芸館」の公開収録で浅草の東洋館へ!!

マギー司郎師匠、本当に良い人過ぎて涙が出ます。

(。•́︿•̀。)

この様な方にふれあえる拙者は本当に本当に幸せものだと、心底思います。


きちんと、喜劇人。


放送日はまた更新するけんねーッ!!


明日も早起きですたい!



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:51| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

『 終わってないよね…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

あれ、夏、終わってないよね。
この涼しさ、いや、ちょっと肌寒いくらいでござるぞ。
(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

ま、拙者は溶けずに済むので助かり申すが…。
ヾ(;´▽`A``

ちと心配になりますな…。


さてさて、

こんなにも涼しいと、わがままな人間はあったかい物も食べたくなったりするもんでございやして、
20170802234021921.jpg
両親を連れて近所の博多ラーメン屋さんへ初ランチ!!

豚骨パワー充填〜

ってなわけでッ!!

明日はBS朝日お笑い演芸館の公開収録!!


さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:47| Comment(0) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする