かみんぐすぅぅぅん

2017年09月12日

『 感謝。A 』

続きで〜す♪

遅くなりましたが、
お誕生日をお祝いしますッ!!

と、
20170912183714791.jpg
小笠原 大晃が祝ってくれやした〜♪
本名はヒロアキなんだけどね、
拙者は昔からダイキと呼びます。
ダイキとももう〜長い付き合いだな〜。

なんだかね、ダイキは昔から拙者の携帯を勝手に持ち出してカメラモードにして自撮りするんです。

今宵も、
20170912183730857.jpg
2枚も取りやがりました。

ちょっと後ろの光がカッコイイじゃねぇか。

そして〜
20170912183849671.jpg
劇団時代、大変にお世話になりました、

大好きな大好きな大先輩。

西尾拓美さんのお店にもいってめぇりやしたよ〜♪


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:22| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 感謝。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

横浜にぎわい座公演、無事に終わりました!
20170912172600702.jpg
劇場に足をお運び頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございましたッ!!
20170906232415504.jpg
心から感謝です。
20170912172134465.jpg
そしてそして、
20170912172216249.jpg
横浜にぎわい座のスタッフの皆様!
今回もしっかりと支えて頂き、
幸せでしたぁぁぁーッ!!!
( TДT)


いやいや、


イイ仕事した後はね、



20170912172655580.jpg
飲んじゃいますよ〜(笑)
20170912172739483.jpg
歌っちゃいますよ〜(笑)

これは激レアッ!!
20170912172538957.jpg
杉ちゃんが歌ってます!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
20170913014019558.jpg
しかし〜、
20170913014002156.jpg
カンカラ仲良いわ(笑)

いやいや〜飲みましたわ〜
(๑ ̄ω ̄๑)

で、昨日は撃沈…

する間もなくーッ!!


Aへと、続くでござる♪
乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:14| Comment(0) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする