かみんぐすぅぅぅん

2017年09月27日

『 命の洗濯。〜きちんと!おすそわけ編〜C 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

なかなか風が涼しくなってきたね〜。
気持〜ち、日も短くなって来たかな。
( * ´_` * )


さて、ここまで山、川、海、と屋久島のパワーをおすそわけして来やしたが、今回はね〜
20170927230923272.jpg
いやまた海じゃーん!

って思うでしょ?
20170927231042004.jpg
↑これ。

わかるかなぁー。

写真だとちっこいのでござるのよぉー。
o(>_<)o
20170927231908129.jpg
そう!!

種子島のロケット打ち上げでござるぅーッ!!

来島したタイミングが良いとその打ち上げが見られてしまうのでござるッ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
20170927232155216.jpg
しかしその姿は…
20170927232215735.jpg
あっという間に天の彼方へ…。
(・´ω`・)


ちょっと一味風変わりな屋久島パワーおすそわけでござりました!
f^_^;



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:27| Comment(2) | 夏休み 旅 屋久島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする