かみんぐすぅぅぅん

2017年10月30日

『 台風過ぎて、また一歩、寒さへと。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

台風一過、昼間はぽかぽか陽気〜

だのに!

なにこの夜になってからの風ー!!
寒いでねーのーッ!!
( ̄□ ̄;)!!


そんな中、


とあるお店に、拙者がデザイン製作したメニューお品書きをお引き渡しに参りました〜。
❀.(*´▽`*)❀.


どんなお店かって?
20171030224842168.jpg
はい。こんなお店でござりまする♪


諸々詳細は近日公開ッ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:54| Comment(2) | 打ち合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

『 番外な、お裾分けかな。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ


いやいや、関東、よく降りましたなぁ。

今は落ち着いた感じだけど大きな被害は無かったのだろうか…。
(;´Д`)


つい先日から想定外の事で、だいぶ屋久島パワーおすそわけが遅れちまっておりまするが、きちんと最終章までお届け致しまするぞ!
( • ̀ω•́ )✧


んでもって今日はまた想定外なおすそわけ。

台風の時はたいてい屋久島の方々に連絡を致すのでござるが、そこは台風慣れをしていらっしゃるので、心配事は殆ど無いのでござるが本日お返事メールのひとつに、
20171029233155515.jpg
風で小屋の屋根が剥がれたと!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ

でも天気が回復したら打ち付けておきます!と!!

台風スゴイなと思いつつ、島の人もやはりスゴイなと。


ちょいと番外なおすそわけでござんした。

(・´ω`・)


あ、そうそう。


「台風一過」ってつい数年前まで、


「台風一家」だと思ってました。

( ;∀;)



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:48| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

『 またもや、御注意を。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

うーむ、今日は涼しかったでござるな。
((・´_`・))

こうなると人間、やはりあたたかいものが美味しくなりまする。

そんな中ね、

こりゃスゴイ!って思った物が、
20171028231443986.jpg
↑これ( • ̀ω•́ )✧
いやもう〜よくぞここまでトムヤムクンにできたなぁと感心する完璧なお味でござる!
(๑ ̄ω ̄๑)
故に、ダメな人には絶対にダメなんだろうな〜って感じ(笑)
でも好きな人にはたまらない逸品でござる♪
おそらくものすごーく研究されたのでござろうね〜!
٩(๑òωó๑)۶✧

でね、以前一度食べた時に、

「これ絶対、生パクチー投入だな…。」

と、密かに思っておりましてー。
20171028232852843.jpg
はい。思い実現♪
乁( ˙ ω˙乁)

もう〜これぞ完璧っっっっ!!

٩(๑>∀<๑)و♡


しかし、


涼しい時にあたたかいものは一層美味しいのですが、でも心配なのがこの気候。
先週に引き続きまた台風が接近中です。
しかもまた関東に上陸の可能性が出てきました。

台風情報はこまめにチェックして、くれぐれも気をつけてくださりませッ!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:44| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 復ッ活ッダァーッ!!! 』

こんばんはーッ!!

長い長いブログのお休みでしたが、

どうやらシステムも回復したようでござりまする。
( ; ̄3 ̄)

うむ、デジタル…。
色々な事が便利になるが…。
それに伴い管理も色々と大変なのでござろうなぁ。

なんにせよ今迄の記事が全部消えるのではないかとハラハラドキドキしておりましたがとりあえずひと安心。
(;^_^A


ってなわけで〜


やっとこさ〜


復活でぇーーーーーーーいぃッ!!!!
( ✧Д✧) カッ!!


ってなわけでバシバシ更新するでござるぞぉ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧



えーっと…



明日早朝起き故、今夜はこのへんで…f^_^;



ってなわけでまたヨロシクお願い致しまする〜〜〜
m(_ _)m




さあ!



明日もガンバりまっしょいーッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:38| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

『 只今この様な現状、すまぬでござる。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

いつも拙者のブログをご覧頂き、誠にありがとうござりまする。

かなり大変なようで、

どーかひとつ!

あたたかい御心でお待ち下さりますようお願い申し上げまするッ!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


入山 学


【追記】障害報告(2017.10.09)

2017/10/09 04:50

障害報告

平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Seesaaサービスで以下の障害が発生しております。

■ 障害内容
時間:2017年10月08日 23時20分ごろから
対象:Seesaaブログ
現象:Seesaaブログにログインしづらい状況
   Seesaaで作成されたブログが表示されづらい状況
原因:ネットワーク障害
※現象は断続的に生じる場合がございます。対応は引き続き行ってまいります。
※障害発生時間及び障害現象を変更しております。

Seesaa サービスご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

※※※※※※※※※※※※※※※※

障害報告(2017.10.13)

2017/10/13 22:56

障害報告

平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Seesaaサービスで以下の障害が発生しております。

■ 障害内容
時間:2017年10月13日 21時03分ごろから
対象:Seesaaブログ
現象:Seesaaで作成されたブログが表示されづらい状況
原因:ネットワーク障害
※復旧に向け、対応を引き続き行ってまいります。

Seesaa サービスご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:50| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする