かみんぐすぅぅぅん

2017年09月30日

『 命の洗濯。〜きちんと!おすそわけ編〜E 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はまぁまぁそこそこのお天気。
でも過ごしやすい気温でござりましたな。
隙あらばねむくなるよーなー(笑)
Zzzzz (*´﹃`*)

あー、

ついにー、

大好きな「ひよっこ」が終わってしまったー。
( TДT)

初めてどハマりしたと言っても過言ではない朝の連続テレビ小説でござったのにー。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと、素敵な物語でござりました。
(*´ ˘ `*).+゚*。:゚+


さてさて!

おすそわけはまだまだ終わらんよーッ!!(笑)

って昨日の続きッ(〃ゝ∇・)ゞ


休憩を挟みながらも〜
20170930183012668.jpg
シッカリと刈れてきたよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧
真ん中に見えるのは昨日の休憩シーンにも出て参りました「愛子岳」。
20170930183351369.jpg
タイトル『男の背中と愛子岳』。
(๑ ̄ω ̄๑)

いや師匠マジカッコイイんすわ!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

かくして、
20170930183753713.jpg
午前中の内に棚田草はらい終了。

これが、
20170930184355498.jpg
屋久島の男達でござるッ!!
( ✧Д✧) カッ!!


何故、棚田の草はらいを真夏にするのかと申しますと、

ここに繋がりまするーッ!!
20170930185326080.jpg
前に紹介致しやした「棚田まつり」ッ!!
20170930185416831.jpg
…しかし…。

この祭が開催されるのはいつも拙者が帰ったあと…。


そう…。


草はらいはするのだけれども…。


未だ一度も棚田まつり本番に参加したことはねぇのーッ!!

*・゚゚・*:.。..。.・゚(*πωπ*)・゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*


でもね、

みんなで力を合わせて草はらいをするから綺麗な綺麗な棚田まつりになるんだよね!
❀.(*´▽`*)❀.


これもまた、命の洗濯。

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


さぁ〜明日も朝早起きでぃ〜!



さあ!

明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:10| Comment(2) | 夏休み 旅 屋久島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇさぁ󾬇ん󾠓

今日は肌寒いですねぇ💦💦

まだまだ屋久島パワーおすそわけ致しまするぞ󾬄󾬄😉👍

お楽しみくださりませ〜😊󾠔󾠔󾠔

> Ponmitsu325さん
>
> あきらさぁ〰ん🎵
>
> お疲れちゃんで〰す、今日は、暑かったねぇ〰
> 夏に戻ったようだった💦💦
>
> 「棚田まつり」凄いねぇ❗
> ちゃっと調べたら、たくさんの人が参加して、大イベントなんだねっ
>
> ホントに心洗われる感じ、いつか👀見に行けるよう頑張ろうかなっ…なんて思っちゃった☝
>
> 精霊流しのような…
>
> 子供の頃大好きだったから…鳥肌がたった😊
>
> まだまだ、屋久島パワー見せてくれるのかな❔
>
> 毎日癒されてますです、ありがとう🙇
> 明日も楽しみにしてるねっ🎶
>
> 明日もガンバ👊😆🎵です❗
Posted by ☆入山 学でっす☆  at 2017年10月03日 09:48
あきらさぁ〰ん🎵

お疲れちゃんで〰す、今日は、暑かったねぇ〰
夏に戻ったようだった💦💦

「棚田まつり」凄いねぇ❗
ちゃっと調べたら、たくさんの人が参加して、大イベントなんだねっ

ホントに心洗われる感じ、いつか👀見に行けるよう頑張ろうかなっ…なんて思っちゃった☝

精霊流しのような…

子供の頃大好きだったから…鳥肌がたった😊

まだまだ、屋久島パワー見せてくれるのかな❔

毎日癒されてますです、ありがとう🙇
明日も楽しみにしてるねっ🎶

明日もガンバ👊😆🎵です❗
Posted by Ponmitsu325 at 2017年10月01日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。