かみんぐすぅぅぅん

2017年09月22日

『 予告、来週から屋久島おすそわけ再開! 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ


気候変動の激しさ故、どうも体調が、

(´ε`;)ウーン…

なんて言ってられぬッ!!!

( ✧Д✧) カッ!!



日中、歩いている時ふと発見。

ある鍼灸医院の入口。
20170922002409329.jpg
すごいね。

いや、この鍼灸医院もすごいけど、

医院の入口に書き出されちゃう安室奈美恵ちゃんってやっぱりすごいんだなぁ。

そんな喜劇人になりたいねぇ。
( * ´_` * )


ってなわけでタイトル通り、
屋久島おすそわけ、もうちょいとお待ちくだされーッ!!
m(_ _)m



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:31| Comment(2) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

『 久々の夏…!? 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

暑かったね〜

なんでも2週間ぶりの30度超えですと!!
ヾ(;´▽`A``

命の洗濯後も、拙者のあのクセは御健在。
20170913225233440.jpg
うん、

あんかけ中華風焼そばだったーッ!!(笑)
乁( ˙ ω˙乁)


命の洗濯、おすそわけもまだまだ終わっとらんです!

マイペース更新ですまぬです!
o(>_<)o


さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:58| Comment(2) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

『 今日という日。 』

こんばんわ〜
(*Ü*)ノ

さあ、いよいよ今年も待ちに待った、
「命の洗濯」がもうすぐ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
うぉぉぉぉぉーッ!!!!!!


しかし、


今日という日は大事な日。


きちんと命を考える日。


いやね、みんな黙祷しなきゃダメとか、やるべきとか言ってる訳じゃ無くてね。


日本に生まれ日本に生きているんだったら、真実は知っている、


そして、


それぞれの思いで良いから、


平和と言う事を考えれば良いんじゃないかな。


と、拙者は思いまする。
20170806214217989.jpg
さあ。




明日もガンバりまっしょい。





おやすみなさい。
posted by ☆入山 学でっす☆  at 21:51| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

『 つかのまの。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

雨でしたが涼しかった一日でござりました。

そんな中、
20170802003643351.jpg
お墓参り。

もちろん、ラッキーと、はっさくのお墓参りも。


不思議。


運転して移動している時は雨。


お墓に参っている時は雨が止む。



ありがとう。




ってなわけで、今宵は実家でござる。




さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:43| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

『 あい、すいやせん。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ


えーっとね、
20170622004006845.jpg
水はしっかりとね!

てか、
20170622004021902.jpg
山形のホテル、超、贅沢、です。
20170622004035368.jpg
山形の皆さん!
待っててくだされよ〜!!

めちゃくちゃ面白い!

ものをお届け致しまするーッ!!




ってなわけで寝ます〜





おやすみなさ〜いッ!!







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:51| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする