17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年06月01日

『 ご報告、しかし心配せぬよう。 』

こんにちは〜
(*Ü*)ノ

いやいや、珍しい時間に更新!?
とお思いでござろう(笑)


ごもっともーッ!!
乁( ˙ ω˙乁)


拙者、子供の頃、「小児喘息(しょうにぜんそく)」と言う病を患っておりまして、それは成長するに連れ自然と治っていくものなのでござるが、大人になってもちょいちょい喘息の発作が出ておりました。
ですが、煙草を辞めてから一切その発作は現れなくなりました。


しかし、突然の呼吸困難。


あれ?まさか喘息の発作!?


近頃では年に一度の健康診断でしか足を踏み入れないお医者様に診て頂きました。

「喘息ではないですね。」

ε-(´∀`*)ホッ


結果、
20170601120948192.jpg
「気管支炎」と言う診断を受けました。
(´⊙ω⊙`)


もうすぐ大きな舞台もあり、その稽古も始まるので、ここは念入りにちょいと安静にしときまする。
(´;ω;`)

ほんと心配かけてすまぬです!
最近の難しい気候、皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてくださりませーッ!!


すぐ!すぐ!!復活致しまする故!!


〜下巻〜ちょっと待っててくだされッ!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧

posted by ☆入山 学でっす☆  at 12:21| Comment(6) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

『 暦通りにはいかぬ世界…てね。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

おっと日付変わっちまったい!!

今日は暑いーッ!!
ってな感じでしたな!

喜んでる場合か、異常気象か、

きちんと生きていられることに、

感謝!

って常に思ってんだけどね。
(;´∀`)


さてさて、


ゴールデンウイークの疲れも回復せぬまま打ち合わせーッ!!
20170509001411689.jpg
この御方と!
20170509001442638.jpg
真剣です!!
20170509001456677.jpg
でも最後は飲んじゃうーッ!!(笑)


きちんと、


面白いものを、



今日もどこかで喜劇人。


明日もどこかで喜劇人。




さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:18| Comment(4) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

『 美味水。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はとても激しいお天気でしたなぁ。
っと言うより、天気予報の的確な正解率に改めてビックリさせられましたなぁッ!!Σ(,,oΔo,,*)

天気予報、やるなっっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

さてさて昨日、

水分補給の話を致したでござるが、

スーパー超絶オススメドリンクを発見ッ!!
20170501231156179.jpg
↑↑↑これーぇッ!!!!!
(ボトルだと分かりづらいのでご丁寧にラベルを(笑))

成城石井で発見し、お試し感覚で飲んでみたところ…、

買い占めたいくらいのウマさッ!!
( ✧Д✧) カッ!!
20170501231205673.jpg
ところが我家の近くの成城石井に行ってみると売っておらず…。

あれ??( TДT)


これからどんどん飲み物が美味しくなる季節!

どこかで発見したら是非一度飲んでみてくだされ〜♪
٩(๑>∀<๑)و♡


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:44| Comment(4) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

『 ほんとに久しぶりに。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

うーん♪

桜が良い良い!

春、春、春だね〜♪♪♪

٩(๑>∀<๑)و♡


さてさて、期間限定商品、新商品には目が無い拙者でござりますが、

フッと目に入った新商品の看板につれられて、気がつけばもう〜ほんと久しぶりに!
20170407231307564.jpg
いただきました〜♪
( ̄ー+ ̄)キラリ

新商品「グラン」シリーズの、

「グランクラブハウスバーガー」
20170407232418390.jpg
なんて言ったら良いのかな、
けして変な意味でなく、
ジャンクな感じは全く無くて、
ホームメイドな感じのハンバーガーでござりましたぁぁ!

ま、美味しく頂いた事は間違いないんでござるがね(笑)
乁( ˙ ω˙乁)

たまにはハンバーガーも(・∀・)イイネ!!



さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:39| Comment(2) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

『 久々だわい。やぁー! 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

本日は〜なかなか良いお天気の日曜日でござりましたな〜
(*´ ˘ `*)♪


さて!!



20170305174233237.jpg
これは何でしょう〜?



20170305184146887.jpg
はいズームアァァーップッ!!




わかりますかなぁ??
。:+((*´艸`))+:。




正解はーッ!?!?





20170305184241185.jpg
東京タワーーーッ!!!
٩(๑òωó๑)۶


20170305184218405.jpg
久しぶりにやったでござる、
そう、ワイヤークラフト!

ですので〜

ブログタイトルが〜

『 久しぶりだわい。やぁー! 


失礼を致しました♡
乁( ˙ ω˙乁)


明日からまた新たな1週間!!


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:02| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする