かみんぐすぅぅぅん

2016年08月01日

『 来たぜ!拙者の生まれ月!! 』

いよいよ!

8月ダァーッ!!!

夏には食欲が落ちるなんてぇ話はよく耳にしますがぁ、

あたしゃね、しないんですよ。
ウホホー乁( ˙ ω˙乁)

仕事帰りの道すがら、ふと発見。
(´。✪ω✪。`)ピンッ!!
20160801204401664.jpg
そら、食いついちゃいますよね(´▽`*)

初めて口にしたのでござるが、
味は〜
とっても地ビールですな。
ほら、よく言うフルーティーな、
なんつーの、ピルスナーとか何とか言う?
でもお上品でありながら力強い感じな…

はい、食リポ、ブー(笑)

( oωo )チーン…

さあ!

今日から8月!
きちんと水分補給をこまめにして、くれぐれも体調管理はお気をつけくだされよ〜ッ!!

ガンバっていきまっしょいッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 21:01| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

『 家路。の風景。 』

終電近くの家路でござる。

ふと見ると、

隣の兄ちゃん、「ポケモンごー」とやらでスマホを必死にタプタプッ!!
乁( ˙ ω˙乁)

流石にその御姿はカメラに収められぬ(笑)

だからと言う訳でもないんだけど、

少しでも「涼」を感じてくだされぃ。

と、

20160723003739707.jpg
どぉ?そうめん食べたくなってきた〜?
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:48| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

『 いざ!ただいまぁーッ!! 』

いやいや、ちょいちょい現場レポートなんて言いましたがね、やっぱりそういうわけにもいきもうさぬな!

どひょっっ( ̄∀ ̄;)

秋田公開収録!無事に終了!!

いやウケたウケた〜のウケまくりッスっっ!!
٩(๑>∀<๑)و♡
とってもとってもよく笑っていただきやしたッ!!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !

いやいや、やはり汗だく、汁だく、

くたびれましたな(笑)

なので!
20160703223817782.jpg
本番直前のワンショット!

今宵はこれでごかんべんを!

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:47| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

『 いざ!鎌…ではないが出陣! 』

7月だね〜。
気温も湿度も毎日変動するこの季節。
この季節が熱中症になり易いみたいでござるよ〜こまめに水分補給して〜くれぐれも体調管理には気を付けなされよ〜!
╭( ・ㅂ・)و グッ !

拙者の大好きなマンガ「うしおととら」のアニメ放送も先日最終回を迎え、ちと寂しい拙者であります…。
(ノд・。)

が、しかしッ!!!

元気いっぱいの笑いを届けに、
20160702164345352.jpg
新幹線「こまち」に乗って!
20160702164356697.jpg
いざ!
『みんなDEどーもくん』公開収録!
秋田のちびっ子パパママじいちゃんばあちゃんーッ!!
待ってるでござるよぉぉーッ!!!

ってなわけでちょいちょい現場レポート更新するぞーッ!!



…って気持ちで〜


ガンバる〜ぞ〜ぉ〜〜


乁( ˙ ω˙乁)〜♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:03| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

『 真・ご心配をお掛け致しました。 』

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

いやいや、ほんとに色々な心配したお声を頂き大変恐縮でござりました。
ほんとにご心配をお掛け致しまして大変申し訳ござらぬ気持ちでいっぱいでござりまする。
。゚ ゚( TДT)゚。

実は胃を悪くした訳でも不調な訳でも全く無く!
ちょっとまぁ、拙者の両親にね、ピロリ菌がね、正式名称ヘリコバクターピロリ菌がね、いた訳でね、、、。

拙者の胃にもいらっしゃる可能性がって事で〜。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなわけで、今まで一度もやった事ないし、よし!胃カメラ検査やってみようって事でした。

検査中、モニターに映る拙者の胃の内壁を診ながら、

先生「これは…いそうですね。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

名前こそ可愛らしいが、大病を引き起こす恐ろしい菌。
ピロリ菌って言ったらイメージとしては、
20160628215509694.jpg
こんなのがいそうなんだけどね。

でもヘリコバクターって付くと、
20160628215526209.jpg
なんかこんなんがいそう…。

でもって検査結果!

全く異常なしーッ!!
ヘリコバクターピロリ菌もいませんでしたーッ!!!!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


「お〜!あきら!よかったじゃないか〜♪」

と、
20160628215818970.jpg
「よかったねディナー」をご馳走してくれました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
20160628215837521.jpg
ホッとしたのもあり、かなり調子に乗って飲むっていうね…。

20160628215937523.jpg
で、終電逃すっていうね…。

普段、何気なく見ていたドラえもんをこんなにまじまじと何時間も見つめる事になるっていうね…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


( oωo )チーン…
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:07| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする