かみんぐすぅぅぅん

2017年12月02日

『 今宵は…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

師走ーッ!!

もう2017年も間もなくでござるかぁ。

晴れる!との予報でござりましたが、なかなかむむ!なお天気でござりましたな〜
;(∩´﹏`∩);

さて今宵は〜!
20171202010816295.jpg
おわかりかな?

そう!牛タンでござる〜♪
20171202010919237.jpg
恵比寿の某牛タン屋さんにて某番組のスタッフさんと!

ここの牛タンがまた、ウソッ!!ってくらい柔らかいのでござる〜

ひとときの幸せでござりました〜♡
(*´ ˘ `*)


2017年最後の月は牛タンを囲んでの有意義なスタート〜☆
(*ノ∀`*)ゞ


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 01:18| Comment(2) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

『 久々酔払〜ー。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日は久しぶりの素敵な友人と飲み!!
20171108002607839.jpg
こんなんでね、
20171108002644620.jpg
アジなめろう。

いや、そらもう最高でござるわ!!



久々に酔っ払ったなやー
٩(๑òωó๑)۶



ってなわけでーッ!!




さあ!




明日もガンバりまっしょいッ!!





おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:31| Comment(2) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

『 良いこと、これか…!? 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日もわりと涼しくて過ごしやすい一日でござりましたな。
(*´ ˘ `*)


さてさて、


とーっても久しぶりに再会した友人と、何気なくフッと初めて入った一軒の「やきとり屋さん」。


座敷に案内されると、友人が一言。


「流石だね!専用ルーム!?」


と。(*´・д・)?



ふと、壁を見ると…、



20170730235701193.jpg
「入」の文字がっっ♡
( ̄□ ̄;)!!


うむ。


なんかプチ幸せ(笑)(笑)(笑)


早くも、あのヨーグルトスマイルの影響か!?(笑)


よし。この先も期待しよう(笑)



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:08| Comment(2) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

『 濃い目の2ナイツ。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

日中は汗ばむ、と言うよりはちょうど心地良い陽気が続いとりますな。日が暮れると若干の肌寒さはありますがね。
(*ノ´O`*)ノ


さてさて、2連チャンとお伝えしましたが、ただの飲みではござらぬでしたのよ!

しっかりと喜劇人チームの打ち合わせでしたのよー!
20170428231130708.jpg
ほら!乁( ˙ ω˙乁)

左は前に紹介しました後輩の岡田憲和、
ノリカズでござる。
20170428231216226.jpg
…。
20170428231223770.jpg
けして小松さんだけが話をしてノリカズは寝てるわけじゃございやせん(笑)

濃い打ち合わせでござりました!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


んでもって昨夜は〜
20170428232353226.jpg
七輪を囲んでの打ち合わせ!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ちなみにこのキャベツはお通しなんですのよ!
Σ(,,oΔo,,*)


こうした濃い濃い二日間でね、ちょいとばかしクタクタのフラフラになりやしたわ(笑)


世の中はゴールデンウイークが始まりますな!
事故や怪我等にはくれぐれも気をつけて楽しい連休を過ごしてくだされ〜♪


拙者は、


お仕事でござる!!

( ✧Д✧) カッ!!



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:35| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 ごめんなさいよ。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

ごめんなさいね、

お察しの通り、

2日連チャンで飲みの席が続いております故、

明日ちゃんと更新いたしまするッ!!
20170428003028098.jpg
地元駅のエスカレーターのベルトがなんかオシャレにッ!?

Σ(゚ロ゚屮)屮


さあ!


歩いて家まで!



みなさま、良い夢を…♪





。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:36| Comment(0) | 飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする