かみんぐすぅぅぅん

2017年06月18日

『 今週もおつかれさんでしたぁ〜。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

雨だね〜、んでまた涼しくなると。

いやいや〜、疲れたねー。



確実に、



筋肉痛が疲れを後押ししとる(笑)。

(๑ ̄ω ̄๑)フ…



なんか〜ぁ〜、
20170618233005963.jpg
釜で炊いたお米を思いっきり食べたいーーーッ!!


むぅー、



もう寝ます!!!

Zzzzz (*´﹃`*)



明日は稽古場に戻るぜッ!!



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)


posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:36| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

『 結果、真面目…かなぁ!? 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

日付変わっちまいそうですが〜

あ、てか変わっちまいました〜(笑)

電車の中での更新でござりまする〜
(ง ˙ω˙)ว

今日はこのまま春が来るか〜!?
ってくらい結構〜暖かい日和でしたな〜!
(-´∀`-)

さてさて、そんな中、
今日は打ち合わせDAY〜!!
20170224234155674.jpg
拙者、一年の内に殆ど足を踏み入れぬ、
所謂、カフェーッ!!

ま、踏み入れたら必ずやアイスコーヒーなんでござるがね、

ここで1件真面目な打合せ。
乁( ˙ ω˙乁)

そしてその後はーッ!!



あの!



親分とーッ!!


いやいや、真面目な打合せでしたよ。
(しかし、酒は入っとります(笑))


故に、写真は一切無し。

拙者、空気は読める故、写真を撮れる空気ではないと察し、ごめん!
m(_ _)m

師匠を送って、その帰り道、
20170225001000263.jpg
『あられ』が!?

あられなんてどのくらいぶりでござろう。


そんな時間を感じながら、


家路へと。


( * ´_` * )



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:17| Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

『 す、すまぬぅぅぅッ!!! 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ

今日も良いお天気でござりましたね〜

そんな中、朝から1日中缶詰め仕事で先程帰宅でござる!

クーッタクターッ!!

乁( ˙ ω˙乁)

明日も早朝起き〜

故に、

すまぬです!

今日のところは寝かせてつかぁさい!!


( TДT)


明日は!


明日は必ずやしっかり更新いたしまするッ!!


さあ!

明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。





Zzzzz (*´﹃`*)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:48| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

『 久々ってなわけでね! 』

こんばんは〜

(*Ü*)ノ

今日はね、埼玉の鶴瀬ってとこでお仕事してきやしたよ〜♪

ビックリしたのがッ!!

鶴瀬駅のホームのベンチッ!!!
20170208234535363.jpg
おしり冷やさないように?

って、なんて素敵なお心遣いッ!!!

こういうの素敵ーッ!!

( TДT)感動っすーぅッ!!
20170208234519396.jpg
みんな元気!元気!!でござるよーッ!!


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。





。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:52| Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

『 これ知ってる?? 』

こんばんは〜

本日もこの時間でお送りしとりまする〜

٩(๑´3`๑)۶〜♪


材料は紙のみで作品を製作する、
「ペーパークラフト」は皆さん御存知でござろう。

ところが!

材料がなんと「針金」のみ!

知ってました??


そう、それが!


「ワイヤークラフト」ッ!!


٩(๑òωó๑)۶


拙者、とあるお仕事で〜

20170121234009452.jpg
挑戦して参りました!

赤い自転車を製作!

(なんと〜ペダルもちゃんと回るんですのよ〜♪(๑ ̄ω ̄๑)
タイヤは回らないけど…。( ̄∀ ̄;))

素材は赤、シルバー、黒の、
「針金」のみ!!

20170121234316170.jpg
ちょっと引きで撮影して雰囲気出してみちゃったり〜♪


うむ。


ハマりそぉ〜ッ!!
(ง ˙ω˙)ว


さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !



おやすみなさ〜い。。。




٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:53| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする