17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年05月16日

『 一段落の時には…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

いやはや、今日もモヤっとお天気でござりましたな。
( 3ω3 )


さてさて、


とりあえず〜、色んな事がホッと一段落。


一段落って時にはね、
20170516230654810.jpg
お墓参りに行くでござる。


いろいろ御報告に(笑)


そしてこれからも精進し頑張りますから応援ヨロシクねと(笑)



どんなに機械の開発が進もうと、時代の最先端がどうの言おうと、あーでもねぇ〜こーでもねぇ〜言おうと、



お墓参りには行きます。拙者は。



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:23| Comment(6) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

『 あっと、やばいね。 』

最近なんだかちょ〜いと流行ってる?

しゃんつぁい、

あ、

パクチー、

あ、

香菜。

拙者、

流行る前から大好きだよ。

全然。普通に。余裕で。

(笑笑笑)

大好きな人にはたまらない!!
の発見ッ!!


ってな感じだわよ!

「かるでー」に売ってるだわよ〜
マジに激ウマッ!!だわよ〜
あ、香菜好きにはだわよ〜
食べ過ぎちまうだわよ〜

故に「今日は何枚にする。」
って決めて食べた方がいいーッ!!かも?
posted by ☆入山 学でっす☆  at 04:39| Comment(2) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

『 端午の節句でござる〜☆ 』

う〜ん〜ここんとこ〜
このまま暖かくなるのかと思ったのに〜
今日は肌寒いだござるな〜曇り曇り曇り

寒い時って〜温かいものが食べたくなるもんで〜
ここでちょっくら拙者の宝物なんてご紹介ッ!!

下下下はいこれハート下下下

チキンラーメン専用どんぶり〜ぃルンルン♪

下下下はいオ〜プ〜ン〜ルンルン♪下下下

一緒にキャベツとトマトを煮込んで〜ラーメン
「えっ!?」っと思うかもだけどトマトの酸味が
チキンラーメンとベストマッチッ!!ok!小さいキラキラがたくさん(多色)
仕上げに生たまごを投入〜拍手拍手拍手
興味のあるおかたは〜
ぜひおためしあれ〜
ポイントは煮込むことねッ!(赤)point!

さて今日はこどもの日、端午の節句ニコニコ
実家の母上から五月人形の写メが送られて参ったケータイ(赤色)キラキラ(黄色)

拙者が生まれた時から毎年この季節は見守ってくれておりまするめっちゃキラキラ(ピンク色)
今も色褪せぬその御姿、身が引き締まりまするパンチ炎炎炎

おふしょっとシリーズの続きもお楽しみに〜おんぷ×3(ピンク)おんぷ×3(黄色)おんぷ×3(緑)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:46| Comment(2) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

『  斬るッ!!!  』

世の中をッ!!!力こぶメラメラダッシュダッシュダッシュ







うそ。ため息力こぶ(貧弱)ドクロ







いやいや、「世の中を斬る」なぁんて
拙者そんなタマではござらぬよヒヨコ(コロコロ)


斬るのはね・・・、


上これ。上

考えてみたら全然髪を切りに
行っておらんかったビックリ!ドン!(1)

「いやいや伸びたのぉ!(赤)ここまで伸びたら
マゲが結えちゃうんじゃあないか〜?(青色)

な〜んて思ってみたら〜


結えちゃった。ロケット


・・・。


・・・でこ・・・生え際・・・大丈夫かなぁ・・・たらーっ



の図。ドクロ羽(小)キラキラ(黄色)



う〜ん・・・いっつあ「でこ侍」・・・タコ


ッてことで切りに行ってまいる〜ルンルン♪
もちろん大輔の所へニコニコ

みんなのコメント、本当に本当に
嬉しかったでござるよめっちゃキラキラ(黄色)

元気と勇気を貰いました炎炎炎激しくキラキラ(ピンク色)

本当に本当にありがとう!!


小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)感謝ッッッ!!!小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)

みんなの気持ちがビシビシと伝わってくる
それぞれ「自分」と言うものをしっかり持った
コメント。なんと有り難かったかなみだ

拙者はまだまだ修行が足らぬでござるな・・・。
拙者の未熟さを痛感したでござるよ・・・。

しかし!!

いただいた元気と勇気でバリバリ
突っ走っていくでござるぞぉぉーッ!!!力こぶメラメラ炎炎炎

先ずはカット〜ォ!(赤)

いってまいるッ!(黄色)!(水色)!(ピンク色)ok!小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 15:32| Comment(16) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

『道中日記〜壱の巻。』

帰郷の旅も


ゆっくり、


まったり、


昨夜、深夜2時頃江戸に到着。

今日はすっかり魂が抜けてたわぃ。





ってことで・・・(左いっつ無責任発言ドクロ羽(小)





いっつたびあるばむぅ〜めちゃうれしい

見てくだされぇ〜

都会のど真ん中にこの建設物ビックリ!ドン!(1)


・・・のすぐ御近所で〜

はいセンマイと〜生ビ〜ル〜小さいキラキラがたくさん(多色)


・・・で、見てみてみてッ!!!めっちゃ怒り

限定ぃホルモンミックス500g
ドバーンッ!!!
このボリュームで¥1000の安さッメラメラok!小さいキラキラがたくさん(ピンク色)



でッ!(赤)これがッ!!最高ッ!!!炎

「ネギッパ」と言う味付けしたネギを
ごはんの上にたっぷり乗せて海苔を
添えた完璧ごはんッ!!!ご飯(大盛)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
ハイボールと共に・・・ビール

めっちゃ怒りとにかく安くてうまいッ爆弾おんぷ×3(ピンク)!!!めっちゃ怒り


そして旅のお土産〜

神戸で〜

つい買っちゃったぁ〜

めっちゃ怒り鉄人ソースッ!!!めちゃうれしい

ちゃんと鉄人も描かれておりまするウィンク2ハート×7(ピンク)

世間じゃあ〜

食べるラー油!(青色)?(青色)

はい、

拙者まったく興味無かったでござる。

でも買っちゃったハート

拙者、耳にしないブランド・・・。

でもめちゃくた美味いッビックリ!めっちゃアセアセ

『食べるラー油』・・・。

自分で作ってみよう〜おんぷ×3(赤)炎


んで最近、

わりと「エナジードリンク」つって
某「R.B」にハマっている輩が
多い〜なか〜

拙者〜

こんなもの見つけてしまいましたダンス(男性)雷

『ビーストアイ』キラキラ(ピンク色)

ナイスセンス、言う事無しッok!小さいキラキラがたくさん(多色)

拙者は『R.B』より

こっちの方が好きだね羽

見つけた人は是非飲んでみてみてみてッj!!爆弾炎


そして〜〜〜

温泉にも行ったいぃーッ!!!めっちゃ怒りハート×3(赤)

最高の旅・・・。

思いもたくさん。

思う事もたくさん。

ってことで、

とうびいぃこんてぃにゅうどぉ〜ッ打ち上げ花火(乱れ打ち)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 03:22| Comment(6) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする