かみんぐすぅぅぅん

2017年06月12日

『 落ち着き落ち着き。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ




ふーっと…、




体調も仕事も落ち着いたー。




ってな感じでござりまする。




夏を目の前に、




いよいよ梅雨でござりまするな!



部屋干しをする事も多くなる季節。

ってことで〜
20170612225604090.jpg
今回のミックスイラストでござる!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

部屋干しする時に、干してる物の真下にクシャクシャにした新聞紙を置いておくと湿気を吸ってくれて早く乾きますぞ!

( ̄ー+ ̄)キラリ



明日はちょいとゆっくりスタートだ〜
( * ´_` * )



さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!





おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:06| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

『   やってきたぜ拙者の季節ッ!!!  』

8月ダァァーーーッ!!!波太陽小さいキラキラがたくさん(黄色)

ご心配をお掛け致し申したよぉぉーめっちゃアセアセ

おかげさまで!(赤)

拙者のパソコン!!

打ち上げ花火(乱れ打ち)完全復活いたしましたぁぁぁーーーッ!!!打ち上げ花火(乱れ打ち)

復活にあたり、時間も惜しまず
多大なる協力をいたしてくれた、
友達のヤス&マコ夫婦に、

打ち上げ花火ハート(赤)打ち上げ花火ハート(ピンク)心より感謝ッ!!!めっちゃ怒り打ち上げ花火ハート(ピンク)打ち上げ花火ハート(赤)

さあ〜おもいっきり夏爆発いたすぞぉぉぉ〜おんぷ×3(赤)爆弾爆弾爆弾

こんな感じでっ下

小さいキラキラがたくさん(多色)もちろんパソコンで描いたのだよ〜んアート小さいキラキラがたくさん(多色)

もちろん夏を楽しむのもなにをするにも、
先ずは健康第一ッ!!力こぶメラメラダッシュ

こまめに水分補給!(青色)忘れずにねッ!(赤)!(黄色)!(水色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:39| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

『  ぷちりにゅうある〜ぅ〜  』

こんな深夜にこんばんわぁお化け
そしてお久しぶりでござんす〜棒人間1

ちょっくら勉強なんてことをコツコツといたしてのぉ。

ちいとばかりデザイン変えてみたでござるよ〜ニコニコ
えへへルンルン♪



しかし〜



パソコンの世界は奥が深いのぉ・・・ねむい



うむ、



勉強、勉強っと力こぶ炎



そんなこんなで、

試行錯誤しておりまするok!


これからますます夏真っ盛り!!
こまめに水分補給をして熱中症等には
くれぐれも気をつけなされよぉーッ!!!力こぶメラメラ太陽


おやすみまさ〜い三日月眠い・・・

posted by ☆入山 学でっす☆  at 03:04| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

『一筆一品。』

先日、22歳の誕生日を迎えた
「abc」振付助手の木野村温子ちゃん
プレゼントした色紙が家に飾られた
写真を送ってきてくれました〜ワーイワーイキラキラ(黄色)

温子ちゃんとの最初の出会いは『メモリーズ2』の
稽古場。振付助手として参加していた温子ちゃんは
まだ未成年ッ!!ビックリ!ドン!(1)そののち『メモリーズ3』では
初共演!!いやぁ〜フレッシュでござったのぉ(笑)


あ、今がフレッシュじゃないって事ではござらぬよ〜フッ


「家に持って帰ったら外してね。」とラップに
包んだのだが写真を見る限り外されてなし。
送られた写真も右側もろ光りまくり・・・。

そんなフレッシュイングな温子ちゃんですッ爆弾

平成22年に22歳を迎えるなんてぇいいねッ!!

すべては「偶然」ではなく「必然」。

ダブル22歳!!チョキ
あらためておめでとう〜ッバラ(赤3)バラ(ピンク3)バラ(オレンヂ3)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 09:58| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

『☆アトリエ入山学☆』

昨日は端午の節句〜こいのぼり激しくキラキラ(多色)




・・・やばいたらーっ

全然更新しておらぬでわないかぁッめっちゃアセアセ

書きたい事いっぱいあるのにぃ〜ワカラン



じゃあガンバレよッ!!!めっちゃ怒り





ちゅー話だよね・・・




すまぬ




ウェーン




いや拙者ONOFFの高低差が激しいのかなぁ。はは。
それにしてもOFFモードの時も更新致している輩って
スゴイな〜って思ってしまいますだ〜ため息ブタ



めっちゃ怒りええい!!言い訳がましいッ!!!めっちゃ怒り






ブタ(泣き)






はいゴールデンウィーク特別企画!!

『ETC搭載車高速道路値下げおめでとう。
でも渋滞とよく戦いましたね、
よかったら拙者の色紙で癒されてくだされ。
そう、
あの今や伝説となってしまった舞台、
「メモリーズ4」。
出演メンバー全員にプレゼントした色紙。
(登場するキャラと心に残った台詞を描き申した。)
しかし、
完成後、写真を撮り忘れわざわざメンバーに写メしてもらったの。
それを一気に紹介しちゃうぜ〜大会ぃーーーーーッ!!!拍手小さいキラキラがたくさん(多色)




はいそれではぁ〜

メモリーズ女性メンバーからの御紹介パンチダッシュ

(役名は省略いたす!(赤)すまぬッ!!

先ずはッ!(赤)

玄里〜小さいキラキラがたくさん(多色)




続いて〜

秋元麻衣〜小さいキラキラがたくさん(多色)




そして〜

蟹瀬令奈〜小さいキラキラがたくさん(多色)




令奈ちゃんの妹役の〜

草野日菜子〜小さいキラキラがたくさん(多色)




メモリーズの謎のスカウトマン〜

岡田理恵〜小さいキラキラがたくさん(多色)




が、スカウトしてきた『天使の様な新人』〜

黒木マリナ〜小さいキラキラがたくさん(多色)




と一緒にやってきた『便器の様な新人』〜

鈴木里沙〜小さいキラキラがたくさん(多色)




どんどん行くぜぇ〜パンチダッシュダッシュダッシュ

はい男性チーム〜ッ!!ため息力こぶめっちゃキラキラ(水色)

ダンスチームリーダー!(赤)

小笠原大晃〜激しくキラキラ(多色)




おバカリーダー!(赤)

伊阪達也〜激しくキラキラ(多色)




ひ弱リーダー!(赤)

八戸亮〜激しくキラキラ(多色)




変態リーダー!(赤)

南圭介〜!(赤)




メモリーズに記憶の入れ替えを依頼しに
やってくるクライアント!(赤)

中村誠治郎〜激しくキラキラ(多色)




の、兄ッ!(赤)

柏進〜激しくキラキラ(多色)




メモリーズチーム唯一、
一応〜超能力者〜!(赤)

花柳創右〜小さいキラキラがたくさん(多色)


どうでござる!!

これが拙者の腕前じゃいッ!!!ため息力こぶダッシュダッシュダッシュ

ははははは〜ッ!(赤)!(赤)!(赤)


聞こえる〜

聞こえるぞォ〜

みんなの声が〜ぁ〜






めっちゃ怒りまめに更新しやがれッ!!!めっちゃ怒り











なみだ











残りのゴールデンウィークもえんじょいッ
してくだされ〜ぃ!!!ワーイワーイok!小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)


posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:33| Comment(8) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする