20170805003628346.jpg


BS朝日『お笑い演芸館』



9月16日(土)18:54〜


放送決定ッ


2017年09月12日

『 感謝。A 』

続きで〜す♪

遅くなりましたが、
お誕生日をお祝いしますッ!!

と、
20170912183714791.jpg
小笠原 大晃が祝ってくれやした〜♪
本名はヒロアキなんだけどね、
拙者は昔からダイキと呼びます。
ダイキとももう〜長い付き合いだな〜。

なんだかね、ダイキは昔から拙者の携帯を勝手に持ち出してカメラモードにして自撮りするんです。

今宵も、
20170912183730857.jpg
2枚も取りやがりました。

ちょっと後ろの光がカッコイイじゃねぇか。

そして〜
20170912183849671.jpg
劇団時代、大変にお世話になりました、

大好きな大好きな大先輩。

西尾拓美さんのお店にもいってめぇりやしたよ〜♪


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!


おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:22| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

『 命の…〜誕生編〜 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ


いやいや〜


昨日は、拙者の誕生日でござりました〜



たくさんのたくさんの御祝い、お気持ち、
本当に本当にありがとうございました。


ほんとに幸せ者です。


感謝、感謝です。


(´;ω;`)


今宵の『命の洗濯お裾分け』。


バースデーケーキのキャンドルじゃないけど、
20170830224522038.jpg
綺麗でしょう。
20170830224533323.jpg
これも屋久島の風景でござるよ。



詳細は、



また改めてねf^_^;



ってなわけで今夜はこれにて!!
乁( ˙ ω˙乁)



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:52| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

『 ほんとうに、ほんとうに・・・。 』

おひさしぶりでござりまする。。。

ほんとうに暫く更新せずに申し訳ござらん・・・orz


いいわけはせぬが、

この期間、バタバタの上に、写真がたくさん入ったスマホを紛失、そしてタブレットの不調、もう〜〜〜$#&%’&()#’)#(’$&<‘*<>%・・・・・・・・。

しかし、

きちんと、一歩一歩前に進んでおるッ!!!ロケット



・・・はずドクロ



そして、


拙者も、いよいよ三十代最後の年となり申した。

たくさんのお祝い、ありがとうございました小さいキラキラがたくさん(多色)

激しくキラキラ(黄色)感謝ッなみだ激しくキラキラ(黄色)


今年も屋久島で命の洗濯を終え、


ますます精進し、パワー全開走りますッ力こぶ炎炎炎



小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)いざ、参るッ!!!めっちゃ怒り小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:18| Comment(8) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

『大千秋楽、その直後・・・。』

見事にダウンいたしました・・・。

ブログ更新できんでごめんねウェーン

お誕生日ケーキ片手に打ち上げから帰って
来た拙者はとりあえずひと寝入りと・・・。

で目が覚めると・・・。

全身バキバキの痛み。鼻が詰まり、声も出ない。

さすがにヤバかったかも・・・冷や汗

打ち上げではチュウがコロッケに〜

ソースで名前書いてくれましたルンルン♪

こん時の顔はまだ元気びんびんだね〜メラメラ

『abcブログ』にケーキの事だけ
早く掲載したくて写真を撮るも・・・。

顔ひどい・・・。

ロウソクに火を点けるも・・・。

・・・遺影みたいたらーっ

しかしーッ!!

入山学の超人的回復力で
ほぼ傷は癒えた力こぶメラメラ炎ダッシュダッシュダッシュ

拙者は一足先に
大阪に向かうでござる!!新幹線

『赤坂ボーイズキャバレー』大阪公演、

パーフェクト入山学で臨むためにぃッ!!!めっちゃ怒り小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 15:04| Comment(8) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

『灼熱御祝其の弐。』

いや暑いね、この暑さ&稽古で本当に最近
聞かなくなったけどバタンキューでござるドクロ羽(小)

さて先日、稽古終わりに今回『abc』の振り付け助手であります、
木野村温子ちゃんのバースデイパーティに顔を出してきやした!(赤)

拙者のイラスト色紙をプレゼントップレゼントおんぷ×3(ピンク)


とってもとってもとっても

喜んでくれましためちゃうれしい


・・・それにしても写真・・・。

まるで親子だな・・・たらーっ

温子ッ!!素敵な素敵な女性になるんだぜ〜ッ!!めっちゃ怒りメラメラok!めっちゃキラキラ(ピンク色)

小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)おめでとうーッ!!!小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 10:10| Comment(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする