17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年12月25日

『 イヴに、ラストってなオツだね。 』

昨日、クリスマスイヴに。
10年間レギュラー出演しておりました、
『花形演芸会』。
めでたく卒業する事と相成りました。

10年!

思い起こせば、10年の間で、
花形演芸大賞、銀賞、金賞、金賞、と、
三回も受賞させて頂きました。
今日も、有り難いことに、
「満員御礼」。
20161225133312839.jpg
花形ラストの新ネタ、
「柳生十兵衛〜果し状」
です。
20161224192132089.jpg
みんなにお披露目できるようガンバるでござるぞ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらば!

国立演芸場!!

また逢う日までーッ!!
20161225133151026.jpg

今日もすこぶる元気で仕事さッ!!(笑)

良いクリスマスを〜♪

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 13:36| Comment(0) | 国立演芸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

『 天気良好、風涼し。 』

おっと、ごめんなさい。
これは昨日の日曜日の話。

なんか久しぶりに太陽がきちんと顔を見せてくれたような。でも風が吹くと涼風。

うむ。本日、心地良し天気でござる。
20160725212911968.jpg
本日、国立演芸場『花形演芸会』!

ネタは新ネタでござるーッ!!
20160725213433700.jpg
あれ?
ひとり女性メンバー?
実は彼女はカンカラのネタには欠かせない、
「キンッ!!」
「デシッ!!」
「ブシュッ!!」

そう。

立ち回りの最中、「サンプラ」と言う機械で効果音やBGMを出してくれている人。
「みっちゃん」と言います(*゚▽゚)ノ
新ネタの頭のシーンでちょっとだけ特別出演してもらいやした〜╭( ・ㅂ・)و グッ !

みっちゃん、カンカラメンバーは誰一人似合わない女性かつらが奇跡的なベストマッチ(笑)
20160725221504572.jpg
ほら♪ほんとよく似合ってる。
なんかもう長い事やってる女芸人に見えますわ(笑)

後から近付いて来てるのぁ、キャプテンジャックスパロウならぬキャプテン武(笑)

この花形演芸会は残りラスト2の出演。
花形も早いもので10年出演しました。
10年。早いなぁ。
そして12月の出演がラストの花形出演になるのです。

カンカラのラスト花形演芸会は、
来たる12月24日(土)クリスマスイヴッ!!

イヴって(笑)

良かったら是非イヴにカンカラをッ!!(笑)
(^_-)-☆

さあ!今週もハリキッテいきまっしょいッ!!
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:32| Comment(0) | 国立演芸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

『・・・溶解人間・・・。』

ちょっくらご無沙汰でござんした〜!(赤)


国立の上席は無事に終わったのでござるが、
そっからがまたなんちゃら〜かんちゃら〜と
毎日毎日この暑さと共に溶けまくる日々。
そう、まさに溶解人間ってなぁもんでさぁ太陽カキ氷(イチゴ)めっちゃキラキラ(水色)

ほら溶解人間。

ちと分かりずらいかも知れぬが
汗だく溶けまくりの髪ペッタリンコさッタコダッシュ

しかし〜ぃ、

劇場に入れば〜ぁ、


はい爽やかとok!キラキラ(水色)

でもこの時季、みんな本当に真剣に
熱中症には気を付けてくだされッ!!

それはある日、上席公演中に出番が終わって
楽屋の中でメンバーと打ち合わせをしていた時、
その内に何だか油汗みたいなのが出てきて
「なんかおかしいなぁ・・・。」なんて思ってたら
相方達も徐々に無口になってきて、
「なんか頭が働かなくなって来てない??」
なんて状態になった事があってのぉ。
危険を感じたのですぐにその場を解散。
しかしその後しばらく頭がボーッとして
なかなか元に戻りませんでした。

次の日劇場さんに聞いてみたら、なんでも
国立劇場大ホール、小ホール、演芸場と
同時に3ホール上演が重なり、節電モードが
働いて自動的に空調電源が落ちてしまったらしい・・・たらーっ

・・・なるほど。

ってことはやはり・・・。

拙者達は軽い熱中症に・・・!?ビックリ!!?
いや〜、危なかったでござる・・・冷や汗ダッシュダッシュダッシュ

みんな!(赤)水分をこまめに取ったり、
首の周りを冷やし脳内温度を下げたり
熱中症対策は万全で臨むでござるぞーッ!!ため息力こぶメラメラダッシュ

最後にみんなに〜

涼しい画像を〜



小さいキラキラがたくさん(水色)小さいキラキラがたくさん(水色)小さいキラキラがたくさん(水色)しゃりきぃーんッ!(水色)!(水色)!(水色)小さいキラキラがたくさん(水色)小さいキラキラがたくさん(水色)小さいキラキラがたくさん(水色)


またすぐ更新いたすッ!(青色)!(青色)フッok!キラキラ(黄色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 16:34| Comment(2) | 国立演芸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

『国立演芸場花形演芸会』

本日、

江戸は雨。

今から

国立演芸場花形演芸会!

しかも大トリ!
(ラストってことね!)

出陣でござるーッ!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:23| Comment(2) | 国立演芸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする