17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2016年10月27日

『 よっしゃ!完全体ッ!! 』

リンゴ製品は画面が割れやすいとのこと!

そこで!
20161027184042378.jpg
ブルーライトもカットしちゃうのよ強化フィルムをゲットだぜ!(あ、もちろんポイントでね。:+((*´艸`))+:。)

これでタブレット完全体ッ!!

…なのだが…。

箱ん中に一緒に入ってた、

これ↓
20161027184111504.jpg
なんだろう(汗)

(; ・`ω・´)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:54| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

『 装い新たに。 』

楽天市場でスマホ&タブレットのケースをゲットだぜ!

しかもポイントでだから実質0円なのだぜ!
乁( ˙ ω˙乁)♪
20161024100548507.jpg
ブルー&ライトブルーだぜ!
20161024100556800.jpg
しかもスタンダップしちゃうぜ!


装い新たに!

さあ!また新たな一週間!

ガンバっていきまっしょいーぃッ!!

☆o°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆o°˚*☆
\\\\(۶•̀௰•́)۶////
posted by ☆入山 学でっす☆  at 10:13| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

『 ちょいと進化! 』

なんかこのまま秋まっしぐらになるのかと思いきや暑いではないかーッ!!

くれぐれも体調管理にはお気をつけくだされーぃッ!!

さてさて、進化と言っても拙者、ポケモン関係はやっておりませんでのぉ。

携帯の事で、拙者docomo推奨の2台体制にしておりましてのぉ。

ガラ系&スマホ
(これで携帯1台分の月額使用料)

↑これにしておったのだが、

ついに!

長〜〜〜〜〜く使っていたガラ系の方がダメになってしまったので急遽docomoショップへ駆け込み寺ーッ!!

店員さんに、今の拙者には何がベストか兎に角事細かにそりゃあもうしつこくしつこく嫌われんじゃねぇかなってくらい聞きまくりまくって〜〜〜
20161020203909150.jpg
スマホ&タブレットの2台体制に進化ッ!!
初めてアップル製品が仲間入り〜ッ♪

てなわけで〜

ジャンジャン〜

更新するぞぉ〜

( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:39| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

『またまた・・・。』

ここんところ、鬼のように迷惑メールが
やって来るようになってしまったので、
長年親しんだメアドを変更致しました。

新メアドをみんなに一斉送信!!

・・・!?

あれあれあれ?(青色)?(青色)?(青色)

気がつけば、

またまたdocomoだけに送信できなく
なっているではないか・・・たらーっ

またデータパンクぅ???


受信はできるが送信ができないぐったり

この前と完全に同じ症状・・・めっちゃ怒り



困るでしかしウェーン

posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:27| Comment(4) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする