かみんぐすぅぅぅん

2017年09月23日

『 熊本に、舞い降りるの巻。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

雨の中、羽田に向かい、

そしてひとっ飛び〜

熊本へーーーッ!!

機内では、
20170922181046027.jpg
あごだしと柚子スープを!
20170922181103217.jpg
あのね、最初は薄いかな?
って思ったんだけどね、
下に濃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃのが溜まっておりやしたので、皆様が口にする時にはブランデーグラスみたいにクルクルする事をオススメいたしまするーッ!!
20170922181138142.jpg
雲の上は綺麗かったーぁ。
20170922181156272.jpg
うしろの乗客は汚かったーぁ(笑)
20170922181207781.jpg
拙者の横の全くアカの他人の青年スーツくんは窓に釘付け。
(*´ ˘ `*)


明日はアノ番組の熊本公開収録ッ!!


なんの番組かは、


ちょいと待っててね。


乁( ˙ ω˙乁)




さあ!



明日もガンバりまっしょいーッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 01:36| Comment(2) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

『 気がつけばなんだかな〜ってな…。 』

気が付いたら〜
11月、最終日〜
忙しくしてるけどーッ!!
雑な更新でごめんねーッ!!
20161130200753908.jpg
またすぐに諸々詳細アップいたすーッ!!
posted by ☆入山 学でっす☆  at 20:08| Comment(0) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

『  いやはや、あっちゅうま・・・。  』

淡路島で大きな地震がありました。
兵庫県、関西地区の皆さん、
余震等、くれぐれも気を付けてください。


やはり今、いろいろと、色々な、日本。

考えることは、いろいろと、色々に、あるでござる。

いろんな所で色々なこと言って、
いろんな所で色々なこと書いて、
いろいろと、色々、ね。


でも拙者、


言うことも、


書くことも、




楽しくいくござる。




喜劇人ですからッ!!!爆弾メラメラ門松



『日本喜劇人まつり』に御来場くだされた皆様方、
本当に本当にありがとうござりましたッ!!小さいキラキラがたくさん(多色)めちゃうれしい小さいキラキラがたくさん(多色)

おかげさまでとってもとっても大好評で
「二日間ではもったいない!」と言う
ありがたい声をたくさんたくさん頂きました小さいキラキラがたくさん(多色)

あれからあっと言う間に一週間・・・。


は、早い・・・冷や汗たらーっダッシュ


いやしかし今回は司会だけでなく、全体構成、総合演出、
制作業務、そして舞台監督と、シルベスタ・スタローンばりに
働いたので流石に公演終了後ちょいとダウンいたしたわッ(笑)ドクロ羽めっちゃキラキラ(ピンク色)

しかし〜ダウンしているヒマもなく〜ロケットキラキラ(ピンク色)

写真を撮ってるヒマもなく〜泣き笑いカメラ


写真がない・・・泣き笑い


なのでぇ電球


劇場下、三越でみつけた美味しそうなパン食パンキラキラ(黄色)


で作った〜


オープンサンドッ!(赤)ハンバーガー小さいキラキラがたくさん(多色)


じゃんっおんぷ×3(緑)

これプレーンねウィンク2

そしてもひとつ〜



ごまパンッハンバーガー小さいキラキラがたくさん(多色)

拙者、たまに自家製オープンサンドをやるのでござるが
中に入れる具はその日その時の気分でつくるでござる弾むハート

この時は、

スライスハム、
オニオンスライス、
クレイジーソルト目玉焼き、
スライスチーズ、
拙者特製ガーリックソテーキャベツ
ケチャップ、
マスタード、

いやいや、

最高美味ッ力こぶメラメラ爆弾爆弾爆弾ロケット

ていうかこの三越のパンがとっても軽くて
口当たりが柔らかくほんとウマすぎッウマバラ(赤3)


あれ・・・?


三越劇場で開催した喜劇人まつりの話が
下の三越で買ったパンの話になっちった爆弾


さあ、明日はNHKコメディ『道中でござる』で
お世話になったスタッフさんの結婚式で
時代劇コントで暴れまくってくるでござる・・・

・・・もとい。

祝いまくってくるでござるよーッ!!羽(小)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)


今日もどこかで喜劇人
明日もどこかで喜劇人

posted by ☆入山 学でっす☆  at 02:19| Comment(7) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

『    ジョジョに・・・。    』

ってな記事のタイトルでござるが、決して
奇妙な冒険ではござらぬよok!


こないだ拙者お誕生日かと思ったら・・・。


もうひと月たってしまっちッビックリ!ドン!(1)めっちゃアセアセ


色々と御心配をお掛け致しましたが、

スマホは・・・いまだ見つからず・・・。ウェーン

でもね、docomo推奨の二台持ち
何かと結構救われたのでござるよぉ〜チョキめっちゃキラキラ(黄色)



てなわけで、


近いとこのオンエア情報を載せましたぁ〜上上上


むふふルンルン♪


むふふふふふふふふふふ〜ルンルン♪


気がついたでござろうか、左リンクのところッ!!左



なんと!!


キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)日本喜劇人協会キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
キラキラ(黄色)オフィシャルブログ開設ッ!!!キラキラ(黄色)
キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)




できたのよ〜ルンルン♪


できちゃったのよ〜ルンルン♪


例の「おバカ三兄弟」の弟、けん玉ちばちゃんこと
千葉雄司と〜つくったのよぉ〜ルンルン♪

まだできて間もないのでこれからいろいろと
デザインやらなんやらどんどん変わっていく
のでお楽しにみぃ〜〜〜〜〜〜〜おんぷ×3(ピンク)おんぷ×3(黄色)おんぷ×3(緑)

雄司のブログもリンクしておるので
そちらの方も是非ともよろしゅう小さいキラキラがたくさん(多色)

っというわけでッ!!ダッシュ



ジョジョに・・・。



徐々に!(赤)進化していっておると言うわけでござるあっかんべーめっちゃキラキラ(ピンク色)



さあ、これから亀戸でカンカラショー&子供達に
殺陣ワークショップをして参るぞぉ〜力こぶメラメラ炎炎炎

それが終わって東名高速を運転車(RV)ダッシュダッシュダッシュ


・・・台風大丈夫かなぁ・・・たらーっ



小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)ではいってまいるぅッ!!!小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 11:48| Comment(4) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

『ちょくら江戸ばなし〜☆』

雨だね〜雨

『はじまりはいつも雨』何回口ずさんだか・・・ドクロ楽譜

いやいや〜土曜日はね、
浅草東洋館に出演ッ!!

入山学の宮本武蔵ッドン!(2)ok!めっちゃキラキラ(ピンク色)

ってここまではいいんだけど。

集まっちゃいましたよ、いつものメンバー爆弾パンチ

以前、浅草でやったいたショー&ビアレストラン
話したでしょ、そこの従業員メンバーと
同じく出演者メンバーだった尾谷信子
相方石田武(イーストンズ座長)

名付けて、

『江戸飲兵衛組』ビールとっくり

上野に移動して〜

まだ明るい内からっすかんぱーいお化けハート×7(赤)

・・・朝までっす。

・・・はい、みなさん御一緒に、



めっちゃキラキラ(黄色)チーンドクロ羽(小)めっちゃキラキラ(黄色)


相方、石田武も〜



・・・なにかと戦ってました。

っと言う訳で昨日は死んでたねぇ〜羽

旅日記もちゃんと更新致すのでのチョキ

さて、ちょっくら料理でもしようかいルンルン♪力こぶ小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:53| Comment(0) | コメディ 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする