17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年08月05日

『 久々の、BS朝日ってなもんで。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

なんだか梅雨明けしてからの方が涼しい、んでもって雨が多いってねぇー。
( * ´_` * )


あ、さてさて!

ごめんなさいよ、昨日の話!
20170805003646024.jpg
浅草は浅草寺!
20170805003655193.jpg
ラスベガスではないよ!
ドン・キホーテ!
20170805003721269.jpg
江戸前老舗、「翁」の冷やしたぬきうどんに舌鼓!
(いや、ほんとは蕎麦が食べたかったんだけど、拙者が訪れた時には蕎麦品切っていうね汗)

そしてーッ!!
20170805003704343.jpg
あの、なんか、新しいビルーッ!!

って、

観光に行ったわけじゃねぇの。
(๑ ̄ω ̄๑)
20170805003628346.jpg
はい!
BS朝日「お笑い演芸館」の公開収録で浅草の東洋館へ!!

マギー司郎師匠、本当に良い人過ぎて涙が出ます。

(。•́︿•̀。)

この様な方にふれあえる拙者は本当に本当に幸せものだと、心底思います。


きちんと、喜劇人。


放送日はまた更新するけんねーッ!!


明日も早起きですたい!



さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:51| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

『 山形、疾風の如く。(後半)』

どぅでぃ!どぅでぃ!
一日で二記事なんと一気に更新でぃッ!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

山形のパワーがたっぷり朝ごはんで元気バリバリになったカンカラ♪
20170623222451228.jpg
準備万端です!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、杉ちゃんはまだタスキ掛けの途中ですがね、この時すでにせっかち武ちゃんはもう「火」の格好でスタジオへスタンバイ(笑)

山形の宝くじ抽選会の中で突然コントをやるという!!(笑)

まぁ、斬新♡
乁( ˙ ω˙乁)
20170623222509969.jpg
よく笑って頂きやした!
ありがとう!山形テレビさん!!
絶対にまた来まーすッ!!
٩(๑>∀<๑)و♡

て、杉ちゃん弁当〜握り締めてって、
どんだけ食いしんぼキャラなんだよ(笑)

ま、拙者と武ちゃんはと言いますとね、

ま、イイお仕事をした後は!ってことでね!
20170623222545126.jpg
はい、山形駅ビル1階の赤ちょうちんでね♡

奥から「ガサエビ」、「マグロ」、「カンパチ」♪

その横は…、

透明なお米の液体です(笑)
(๑ ̄ω ̄๑)

そしてビックリ!
「ホヤ酢」が!?
20170623222559823.jpg
このクオリティーッ!!
Σ(,,oΔo,,*)
20170623225734868.jpg
せっかち武ちゃんもすぐには食べず、スマホに収めます(笑)



ザ、至福の時♡



あぁぁぁぁぁぁぁぁ…。


こんな素晴らしいもの達を…。


15分で完食しなければならないなんて…。


( TДT)


ってなわけで!
20170623222608483.jpg
20分後には新幹線で二次会ッ!!
( ✧Д✧) カッ!!


こうして、昨夜は更新できず。

ヾ(;´▽`A``



以上!



「疾風の如く山形の旅」!!



でしたッ!!



最期までお付き合いありがとうございましたーッ!!



.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ





さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:32| Comment(4) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 山形、疾風の如く。(前半) 』

こんにちは〜
(*Ü*)ノ

暑いね暑いね〜
東京は暑いが、屋久島の雨が心配です。


またもや珍しい時間に更新でござりまするが!
昨日はヘバッて更新できなかったので、あい、すいやせん(涙)
m(_ _)m


昨日の疾風の如く山形旅をお送りいたすぞ!
20170623135314242.jpg
きちんと早起き!
そして山形の美味しい〜朝ごはんでエネルギーチャージッ!!
( ✧Д✧) カッ!!

朝食バイキングでしてね〜♪
20170623135416266.jpg
先ず拙者の大好物、「だし」ッ!!
20170623135425295.jpg
そして激ウマ「いも煮」ッ!!

そしてこれも山形名物なんだって〜
20170623135441719.jpg
「冷やしラーメン」ッ!!
٩(๑>∀<๑)و♡

ごはんは山形の「つや姫」。
ごはんだけでも美味しいこの上に〜
20170623135451655.jpg
はい。「だし」パイルダーオンッ!!


朝からどっぷり山形でぇぇぇ〜…


も〜ぅ最高ーーーッ!!!

*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


となりで、
20170623135500936.jpg
杉ちゃん完全に食べ過ぎてる…。
( ̄∀ ̄;)




〜後半に続く〜
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:30| Comment(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

『  あらまっと10月になっちまったよッ!!  』

あ〜〜〜すみませぬッ!(赤)!(赤)!(赤)
やっとこさの更新で・・・orz

『 新クイズ面白ゼミナール 』
10月9日(木)BSプレミアム 20:00〜
ヨロシクでござるッ!!ドン!(1)

さてさて今年も、名古屋、大阪、福岡、札幌、そして東京と、
山内惠介くんのコンサートツアー、無事に終了いたしやしたーッ!(赤)!(赤)!(赤)

たくさんのお客様に御来場いただき、本当に
涙を流して笑って笑って笑っていただき、
本当に心から感謝、感謝でござりまするなみだ

ここ最近で、本気(マジ)で一番良いステージでござった炎キラキラ(ピンク色)

だってみんなピュアハートなんだもん。

若かろうが歳だろうが。

残念な関係がいっさいがっさいおらぬ。

素晴らしい現場。


また、来年も絶対にやりたいでござる炎


てなわけでツアーも終わり、ちょいと買い物なんぞに出掛け、
おっと!(赤)屋上駐車場から、なんとも素敵な富士山〜おんぷ×3(緑)富士山


おまけでござるが、

他は誰も座っていないのに、

もうまるでダチョウ倶楽部と同じ時代を生き抜き、
すでに大御所な空気をまとっている風の、
カンカラでボケ担当のおじさん。

What’s up〜?(青色)?(水色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 02:38| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

『 ♪おふしょっとシリーズ☆番外編☆ 』

『笑点』高知公開収録、出番直前の一枚カメラめっちゃキラキラ(黄色)

三遊亭 小遊三師匠、龍馬姿とってもお似合いでござりましたワーイワーイ

・・・でも・・・くせっ毛かつらの師匠はなんとも不思議な・・・めっちゃキラキラ(ピンク色)

小遊三師匠、ありがとうございました!!小さいキラキラがたくさん(多色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:33| Comment(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする