【再放送】

8月5日(土)18:54〜

BS朝日「お笑い演芸館」

亀戸駅裏旅館感謝編

〜さようなら番頭さん〜



20170805003628346.jpg


BS朝日『お笑い演芸館』



9月16日(土)18:54〜


放送決定ッ


2017年08月02日

『 終わってないよね…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

あれ、夏、終わってないよね。
この涼しさ、いや、ちょっと肌寒いくらいでござるぞ。
(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

ま、拙者は溶けずに済むので助かり申すが…。
ヾ(;´▽`A``

ちと心配になりますな…。


さてさて、

こんなにも涼しいと、わがままな人間はあったかい物も食べたくなったりするもんでございやして、
20170802234021921.jpg
両親を連れて近所の博多ラーメン屋さんへ初ランチ!!

豚骨パワー充填〜

ってなわけでッ!!

明日はBS朝日お笑い演芸館の公開収録!!


さあ!


明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:47| Comment(0) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

『 ぎりぎりでごめんなさいッ!! 』

今迄使用していたシーサーブログのアプリが突然本文が入力できなくなり、全然改善されないので別のアプリをインストールして更新しています。
うまく書けていなかったらごめんなさいッ!!

『新クイズ面白ゼミナール』
NHK BSプレミアム
3月28日(月)19時00分〜
4月2日(土)15時00分〜(再放送)
20160328171140152.jpg
今夜放送です〜!

再放送もありますです〜!

今回のゲストはッ!!
20160328171118964.jpg
ルー大柴さ〜ん٩(๑>∀<๑)و♡

相変わらず優しく面白い本当にナイスガイでした(^_-)-☆

うまく更新できてますように!


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ( ̄Д ̄ԅ)呪いビーム
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:15| Comment(0) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

『  新年度も矢の如し。 』

暖かくなったと思ったら物凄い寒の戻り太陽雨雪
これは〜しっかり体長管理しないとねッ!(赤)!(赤)力こぶメラメラダッシュめっちゃアセアセ

んでもって新年度に入ってからも一日が速しッ!!めっちゃアセアセ

昨夜、東京のディープな下町「西荻窪」で
会食しながらの打ち合わせ。
なんとそのお店で出た来たのが!?!?

エビスの!?ジョッキ!?!?

初めて見たッビックリ!ドン!(1)アセアセ2
エビスといったらなんとなくお洒落なグラスのイメージたらーっ
そして出てきたお通しが・・・
富山のホタルイカと蟹と食用菊の和えもの。

まぁ〜言いたいことはつまり〜〜〜、

小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)最高だったちゅうこったね!!めっちゃ怒り小さいキラキラがたくさん(黄色)小さいキラキラがたくさん(黄色)
※注:本当に打ち合わせだからね。

さあ〜今夜は〜

久々にあの人と!!

打ち合わせじゃない飲みでござるッ!!!

すぐ更新いたすぜッルンルン♪ok!キラキラ(黄色)

posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:16| Comment(0) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

『 御詫びでござる 』

お久しぶりでござりまする。
タイトルの通り御詫び申し上げまする。

当初22日放送予定だった「BS笑点特大号」。
なんと、一週間早まり、
15日に放送されてしまったそうな。
しかも再放送の予定もないそうな。

放送を楽しみにしていてくださった方、

本当に申し訳ござりませぬ・・・ウェーン

そんな訳で、

拙者もオンエア見られず・・・orz


せめてもの御詫びといっちゃあなんでござるが、

収録場所と披露ネタを写真で・・・なみだ


収録場所は江戸は東京、
江東区は「深川江戸資料館」

披露ネタは・・・、


新ネタテレビ初披露、
「合戦」でござり申した。

いつの日かまた披露できる事を願って・・・泣き笑い

楽しみにしてた方、本当にごめんなさい涙ポロリ

posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:16| Comment(13) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

『  ひょえぇぇぇーーー・・・  』

6月になっちまったじゃんかよぉぉぉーーーッめっちゃアセアセ

書きたい事いっぱいあんのにぃぃぃ・・・ウェーン


いつもいつも急すぎる告知は拙者の至らぬところ、

本当にすまぬ・・・なみだ

しかしッ!!

こ、こ、これだけわぁぁぁぁぁーーーー!!!めっちゃ怒り


6月7日(木)22:00〜BS日テレにて〜テレビキラキラ(黄色)

『竹中直人の大人の笑い』

小松政夫さんと出演いたしまする!!!

是非!!見てくださりませぇーッ!!!!

詳細はこちらにござりまするッ!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.bs4.jp/otonanowarai/

あのッ!!

伝説のコントもッ!?!?!?



むふふふふふ〜ぅルンルン♪

posted by ☆入山 学でっす☆  at 19:41| Comment(16) | コメディ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする