かみんぐすぅぅぅん

2017年09月12日

『 感謝。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

横浜にぎわい座公演、無事に終わりました!
20170912172600702.jpg
劇場に足をお運び頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございましたッ!!
20170906232415504.jpg
心から感謝です。
20170912172134465.jpg
そしてそして、
20170912172216249.jpg
横浜にぎわい座のスタッフの皆様!
今回もしっかりと支えて頂き、
幸せでしたぁぁぁーッ!!!
( TДT)


いやいや、


イイ仕事した後はね、



20170912172655580.jpg
飲んじゃいますよ〜(笑)
20170912172739483.jpg
歌っちゃいますよ〜(笑)

これは激レアッ!!
20170912172538957.jpg
杉ちゃんが歌ってます!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
20170913014019558.jpg
しかし〜、
20170913014002156.jpg
カンカラ仲良いわ(笑)

いやいや〜飲みましたわ〜
(๑ ̄ω ̄๑)

で、昨日は撃沈…

する間もなくーッ!!


Aへと、続くでござる♪
乁( ˙ ω˙乁)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:14| Comment(0) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

『 横浜に〜、オレ、参上ッ!! 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日は朝は冷え込みましたが、日中はまぁまぁなお天気でござりましたな!
(-´∀`-)

そんな中〜

横浜にぎわい座に〜

はい!
20170315203328720.jpg
オレ、参上ッ!!
(↑ただ単に仮面ライダー電王風に言ってみたかっただけって言うね。)

おかげさまでたくさんのお客様達の笑顔が見られました〜♪
╭( ・ㅂ・)و グッ !

そしてそして〜

大好きな崎陽軒の「シウマイ弁当」〜♡
20170315203808485.jpg
の、看板を撮ってきやした。

乁( ˙ ω˙乁)♪

なんとも分かりやすい看板内容(笑)


明日は良いお天気の予報♪
(*´ ˘ `*)


さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 22:29| Comment(4) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

『 仕事初めってやつよ。 』

アッという間に参賀日も終わっちまいやしたぁ〜。
(´・ω・`)

いやしかし、お正月も働いている方々には本当に脱帽です。
だから昔と違って便利なお正月が過ごせるんですもんねぇ〜m(_ _)m

拙者は今日が仕事初め〜!
20170104135242519.jpg
横浜にぎわい座〜!
( • ̀ω•́ )✧

ネタはお正月という事もあって、
鶴と亀が出てくるあのネタでござる!

NHK「演芸図鑑」で放送された時は、
持ち時間5分でしたが、

今日の持ち時間は〜、

20分〜♪

厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww

そらもう〜

たっぷり大盛り盛り盛りでやらせて頂きやしたぜ〜(笑)

そして今日は、お久しぶりの!

立川生志さんと同席でござりました!

しかも楽屋も御一緒(笑)

いやいや〜暑苦しくてすまぬでした!
ご迷惑をお掛け致しました〜!
・:∵(;´∀`il||li

そして生志さんに!
20170104184518206.jpg
手ぬぐいを頂きやした〜♪
20170104184602872.jpg
なんとも可愛らしいデザインでござる(笑)
20170104184642709.jpg
生志さん!
ありがとうございました!!

良い年にしましょうね〜♪


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪
posted by ☆入山 学でっす☆  at 18:49| Comment(2) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

『 平日の!?真っ昼間にッ!? 』

来月4、5、6日の三越劇場公演の準備、打ち合わせ等、着々と準備は進んでおりやす💪💨

先日も無事に出演者初顔合わせ終了ーッ󾬆
やっとこさまぁ〜顔合わせまで辿り着きましたなぁ〜f^_^;
なにしろ演出家の大先生ですからね(笑)
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

そんな中、横浜にぎわい座の寄席に出演ッ󾬆

『駅裏旅館シリーズ』でも共演している大の仲良しの友達、テツandトモさんのお二人も出場〜󾠔
平日の昼間にも関わらずおかげさまでござりまして、大入り満員で大爆笑〜󾠔でござりました〜󾬆󾬆󾬆💪😉✨✨✨
んでもって写真撮っちゃう?
ってな感じでテツトモさんマネージャーさんに撮って頂きました󾬆󾮗✨

しかも、何故か連射で󾬅󾬅󾬅

「良い写真選んでくださいね😄」

っとのことですが…

えぇ〜い、しちめんどくせえぇ〜󾬆
連射のままお楽しみください❤







…気がつきましたか…?

テツさんは口だけが微妙に変化。

そして拙者のお隣りのお婆ちゃん…。

何ひとつ変わっておりませぬ󾬆

これぞ󾬄ザッツ󾬆無駄連写ッ󾬄󾬄󾬄

乁( ˙ ω˙乁)

さて、明日は〜

海老名のショッピングモール、
ビナウォークにてカンカラスペシャルステージッ󾬄󾬄
13:00〜、15:00〜と2回公演󾬆💪💨💨
お時間ござりましたら是非是非観に来てくださりませ😉󾠔✨✨✨

野外ステージなのであったかい格好でいらしてくださいね〜╭( ・ㅂ・)و グッ !󾟺✨✨✨✨✨
posted by ☆入山 学でっす☆  at 17:02| Comment(2) | 横浜 にぎわい座 演芸 寄席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする