17-09-28-23-27-58-713_deco.jpg
日本テレビ
10月8日(日)17:30〜放送決定ッ
17-09-25-18-15-12-615_deco.jpg
(※アニメではござりませぬ、写真撮り忘れ故、拙者のイラストにて、御免)
Eテレ
10月9日(月)18:45〜18:54放送ッ

2017年09月17日

『 屋久島お休み中、連休中、台風接近中。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

涼しい〜…、いや寒かったねーッ!!
(((o゚Д゚))。o◯

世の中三連休〜

拙者は仕事〜

今日も半袖で〜

乁( ˙ ω˙乁)


ちょいと「切り絵」なんてぇものに挑戦!
╭( ・ㅂ・)و グッ !
20170917225811924.jpg
はいッ!!
20170917225827387.jpg
こんなもんす(笑)
20170917225838740.jpg
でもハサミに添えると、ちょっと飛んでる風に見えない?(笑)

ふっと、デスクで気が付く…。
20170917225859413.jpg
おわかりだろうか…。

⇩こいつ。
20170917232917109.jpg
すごく目つき悪いな〜って(笑)
20170917225946184.jpg
ほんとはミッキーさんみたいな感じなんだけど。
(´▽`*)
20170917225959648.jpg
そんなスピーカーでござる♪
( • ̀ω•́ )✧


台風、くれぐれも用心くださりませ!


さあ!


明日も早起きーッ!!

明日もガンバりまっしょいーッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:21| Comment(2) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

『 続・身近な正解。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日はなんだか曇りがちだのに湿気が多くなんだかムシムシと、難しい〜お天気でござりましたなぁ〜。
( ̄∀ ̄;)



さてさて!


昨日の〜、
20170515232515618.jpg
これ!
ちと難しかったですかのヾ(;´▽`A``

正解はッ!!
20170515232536207.jpg
はいこれ♪


えーっと、なにこれ。( °_° )



いや、そら思いますわな(笑)


これはですな、足を閉じると変身ベルトが光りながら回る、パソコンやイラストなど、デスクワークで固まった指先をほぐしてくれるというクルミ何個か握って回す的な仕事をしてくれる仮面ライダーなのだ!
( ✧Д✧) カッ!!

20170515232558663.jpg
はい!1号ーッ!!
20170515233233649.jpg
はい!2号ーッ!!

ベルト光ってるのわかるかなぁ〜(*>_<*)

動画だったらわかるんだけもなぁ〜!

ちょっと動画でアップできるようガンバってみやす!!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


ちなみに1号、2号と、その効果はッ!!




全く同じでやんす(笑)




さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。








。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 00:14| Comment(2) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

『 身近な正解。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日もわりと涼しかったねぇ〜。
ま、拙者は過ごしやすいのでござるが(笑)
( * ´_` * )



さてさて!



昨日の身近な動物の答えは流石に簡単でござりましたな!
ヾ(;´▽`A``


そう!
20170514231613196.jpg
正解は〜
20170514231633601.jpg
くる〜
20170514231707929.jpg
りん〜
20170514231734661.jpg
ぱっ!!っと。
20170514231751544.jpg
パソコン、周辺機器等のホコリ取リス君でござりましたとさ♪
(´▽`*)

こう見えてかなりのスグレモノです(笑)



チャ〜チャッチャ〜!!



それはやはり、身近にいる、少年の心を持った大人、入山学には無くてはならぬ存在であったーッ!!


そいつらは…っ!?
20170514232433558.jpg
こ、これは一体ッ!?


〜次回予告〜

「新たなる身近なやつら!」


お楽しみに!!


チャ!チャンッ!!




さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。







。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:35| Comment(4) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

『 身近な動物。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

今日の気温は久々の10度代、雨、うーん、な天気でごさりましたぁ。
((´д`))

ほんと服選びと体調管理がまだ安定できぬなぁーッ!!
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


しかしなんだかんだ言っても5月半ば、段々と暖かくなって来ていろんな虫や動物が活発になって参りました。
❀.(*´▽`*)❀.

拙者の周りにも動物がおりまして〜
20170513224359506.jpg
さてこのリス、

の正体はなんでしょう〜?



ちと簡単でしたかの…。
ヾ(;´▽`A``


正解はまた明日〜♪
乁( ˙ ω˙乁)



明日も朝早いよ〜ぉ!
(ง ˙ω˙)ว


さあ!



明日もガンバりまっしょいッ!!




おやすみなさ〜い。。。









。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:04| Comment(2) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

『 このような物が…。 』

こんばんは〜
(*Ü*)ノ

爽やかで良いな〜なんてこんな時期、気をつけなければいけないのが、ついつい水分を取るのを忘れてしまい陥る、

そう。

熱中症!!

くれぐれもこまめに水分補給をば!
╭( ・ㅂ・)و グッ !


さてさて、今日は〜、
20170430232748068.jpg
このような物を発見ッ!!
(´⊙ω⊙`)

「三角に折る」とは思ってたけど、
まさか!?「折り紙」と融合ッ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ



でも…。



とっても難しそうでござりました(笑)




まだまだゴールデンウイーク始まったばかり!
運転される方はくれぐれもお気をつけ下されよ〜!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さあ!


明日もガンバりまっしょいッ!!



おやすみなさ〜い。。。






。・:・(*´ー`*人)
posted by ☆入山 学でっす☆  at 23:40| Comment(4) | 手作り グッズ 小物 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする